NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

THE BASIC LINE(ザ・ベーシック・ライン)提案 

2008/09/07
Sun. 13:07

こんにちは皆様。

stanさんはただいま半期に1度、全期に2度の“奴隷週間”へ突撃していますW

ただただ業務多忙に忙殺される日々

しばし放置PLAYですが

なにとぞご勘弁ください 汗

只只只只只只・・・・・・


先日のサイボーグ研究所による公式発表によりますと

CG Dissectionz公式スペック

eyeren-1.jpg
※画像はイメージです。

ドールアイ仕様※固定眼球
装備品は大型武装等が付属しない
シンプルな構成となる模様です。
※素体※衣装※小物類
公式価格は未定。




固定眼球仕様なのはちょっと残念ですが
ドールヘアは外光や室内灯など
光源による色彩の変化が楽しめるらしい。

安彦所長のコメントでは
可動眼球ではないが別パーツであることによる
これまでにない表現を実感して欲しいとのこと。

レギュラーBOXはあきらめますので
この手の趣旨の普及LINEは
なんとかして定価1万以内を実現して欲しいものですね。



stanさんのプレゼン

**********************************

THE BASIC LINE(ザ・ベーシック・ライン)提案
CG-THE BASICS
※たとえばDX版は数量限定の入れ目で定価高く設定し
 その後、普及版は通常アイプリント仕様で9,800円 [CG13ヘッドとか]
 そして継続展開でそれ以降、ヘッドを更新しながら [例:旧作ヘッドなど]
 市場にベーシックLINEとして継続的に供給し続ける・・・・・・とかね

キャッチコピーは
THE・下克上
~今こそ、王座香山リカの看板を架け替えるんダラ~

もちろんいままで通り
既存オリジナル&トリビュートLINEはスポットにリリースします。

**********************************

いったい次回作のオリジナルとはなんだろう??
http://www.amazon.co.jp/%E3%822



きょうはF1(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)<のこり何戦だっけ?



sousiki.jpg

なぜワカッタ・・・(@Д@;汗バレテーラ晴輝夫

フクタン・せなたん・JETタン、ぼくは皆をいつもミテぃますW 

(≡・ x ・≡)ミッフィー
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/458-bf6afebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

