FC2ブログ

NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

蝋人形の屋形船 

2008/08/19
Tue. 23:09

それはとてもりあるではある。

だが領域がここまで到達するてーと、
それはそれで逆にヒク( ;´Α`)<きょ、きょわいぉ

IMG_7580.jpg

IMG_7588.jpg

IMG_7564.jpg

IMG_7555.jpg

キモイスゴイ

IMG_7601.jpg
ワタシをお忘れなく

IMG_7497.jpg
あたしもーーーーっ

IMG_7489.jpg
我・・・・

http://www.cooltoyreview.com/SDCC08/misc/

日本セレブレーション展示?

http://www.cooltoyreview.com/SDCC08/CJ/
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★ボクも何度か1/6睫毛植え付けしてど灰になりかかりました。
1/6でないにしろ、無精髭一本一本はスゴイなぁ(笑)

福戌 #HshMhk12 | URL | 2008/08/21 14:30 * edit *

No title

遅レスごめんなさい。
毛植え・・・すごいなぁ
ぼくなんか
布製グローブを樹脂ハンドに
着せ付けるだけですっごいストレス溜まるっすW
てかかなりイライラしますですよ棒

そして貫終せずに投げ捨てる・・・・汗

stan #- | URL | 2008/08/26 20:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/455-447b2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-10