NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フォース・それはおもてなしの心 

2008/08/12
Tue. 17:48

こんばんや

世はお盆モナカですが普通に通常勤務のstanです 爆死

ご先祖様に合わせる顔もございません。汗

みなさまも自動車の運転、水の事故等には十分お気をつけくださいまそ。


Hollywood Heroes

ウイットに富んだラインナップ

〝あなたの生活の中にさりげないフォースのココロを〝

手拭い?

3por2.jpg

img10444722048.jpg

vader,20r2,203po

r2pepper.jpg

r2soy.jpg

r2r9soy.jpg


そろそろR-2型のメイドロボットは出ても良い頃かとおもうが・・・・

ほしい
http://www.nikko-group.com/japan/nhe/r2-d2/projector/projector_movie/index.html

おしい
http://www.all-american-jp.com/sutar/int-r2d2.htm

84011714.jpg



http://www.hollywoodheroes.com/product_info.php?products_id=1104

(; )゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)

土日はコミックマーケット74

さすがにタイミング悪すぎますよねぇ

http://www.excite.co.jp/News/it/20080812/Itmedia_news_20080812030.html

それにしても規制品リストが爆W

1)大きさや材質に関わらず、
武具、武器、銃器、弓矢、刀剣など、またはそれを模造した物

2)伸縮性を問わず、30cm以上の長物テニスラケット・バットなど。
無線機やカメラなどはアンテナ・望遠レンズなども含んだ全長で判断

3)周囲に危害を加える可能性のある装身具。
例として、チェーンや手錠、スパイク、ブーツの拍車など

4)ボール類のすべて、円盤、矢など材質を問わず、
「投げる」「飛ぶ」「転がる」可能性のあるものすべて

5)可燃性危険物。火器、燃料、花火、多量のマッチやライターなども含みます。
これらは公共の交通機関に持ち込むことも禁止されている

6)乗り物。自転車、キックスケーター、ローラースケート、インラインスケート、
スケートボードなどです。またローラーつきの運動靴も禁止

7)酒類、動物(介助犬などを除く)、バッテリー、発電機。
多量の電池などバッテリーに関しては、自動車に使われるような
バッテリーなどが持ち込み禁止の対象。ノートパソコンなどの
バッテリーに関しては、2~3個であれば問題なし

8)その他スタッフの判断で、危険があると思われる物


ふむ・・・・


要約すると
×コスプレ不可能で
×小僧は涙目の
×クラウザーIII世は排除方向
×飛ぶ・転がる・投げる・のはオリンピック
×しかも結局スタッフーの判断だと・・・

                    (´・ω・`ん)w?

http://ascii.jp/elem/000/000/159/159968/

間違っても行く機会はないですけれどもw

残暑厳しき折、熱中症状にはくれぐれもご注意を(;; ̄□ ̄A゙


(; )゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚))゚ω゚)


これじゃまるで『ヘングレ』やねぇ

henngure.jpg

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1218244487140.html

ちーとす・・・・アメリカではキャラメルコーン的位置付けだろうか?プレツェルか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/8469.html

おとぎの国でお買い物(/・ω・)やー




関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

プロジェクター良いっすねー、凄い多機能。
欲しいけど値段見たら諦めがつきました^^;

あたしンちwww新種発見しちゃいましたねw

JET #- | URL | 2008/08/15 18:18 * edit *

No title

タイトルで吹いたw

今年のコミフェスでは、「根岸 崇一コスが流行?」
となる訳ですかw

そういえばGEAMクリアーしましたか?
じぶんはこれから徹夜でクリアを目指します。

Puck #- | URL | 2008/08/15 19:25 * edit *

No title

JETさん
欲しいですよねぇプロジェクター
これでGAMEしてみたいんですよねぇ爆死
R2型じゃなくても欲しいんですが
やっぱ贅沢品だよねぇ
映すような広い壁もないですし汗
日当たり良好な部屋なので夜しか使えそうも無いW

Puckさん
>根岸 崇一コス
Lコスも流行ったし・さすがマツケン
次はカムイ外伝なんだなw

いやん、まだ時間が取れなくてなかなか前に進みません汗
むしろ戻ってるという噂も・・・・爆

3に比べて操作感難しくなってません?
PCのFPS寄りに近いというか(マウスPLAYしたくなる)
雑魚敵に遭遇しただけでそりゃもう大パニックですわ。恥

stan #- | URL | 2008/08/16 02:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/450-c844f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

