NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おぼんでこぼん 

2006/08/13
Sun. 00:59

世間はお盆1色ですなぁ。
??ワタシ??
金曜日1日代休扱いで無理やり3連休にしやすた。

しかし・・・・転居から約1ヶ月、
未だ荷物の整理の出口が見あたらず。鬱

ようやく懸案の無線LAN接続も無事終わり
いまは自宅のwinちゃんでオンラインちう。とても使いづらい。
G3ぱわぶっくは未だ稼動せずふぉとしょが使えないので
作品はしばらくUP不可です。ごめんなせぇ。

さっそくきょうは携帯画像です。
060812_163624_M.jpg

どこぞのインドアバトルフィールドかと錯覚しそうですが、
ここは間違いなくワタシの部屋になる予定のスペースです。筈?
玩具店の倉庫にも見えますが多分気のせいか・・・(・W・;;
通称:納戸とも言う噂もちらほら・・・

060812_164152_M.jpg


もー困った。盆暮れ返上でやっつけなければなりません。(鬱_鬱;)/
でも今日は早起きして父方実家に線香ageいかねばならんのよね。
しかも5時起きって・・・・とりあえず棚上げして寝ることにしまそ
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

漢の中の漢

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡感動したッ!!

JET #- | URL | 2006/08/13 08:16 * edit *

小泉“JET”首相こんにちは。
実は画像背面はもっとすごぼぃことになっています。恥

stan #- | URL | 2006/08/14 13:34 * edit *

stanさん家って引越ししてたんですね。実は私も一月ほど前に引っ越したところなんです。
で、stanさんと同じく荷物の整理が・・・
MY物置用として作っておいたロフトも引越し当日に満杯になってたりして・・・、箱からバラさないと
整理できていない状況です。というか、ロフトに入りきっていない荷物も数しれず・・・。
お盆休みもないので、いつ、片付くことやら・・・。
ぼちぼち、フィグ弄りも再開したいですしね。

ブースカ #- | URL | 2006/08/15 00:13 * edit *

ブースカさん
ロフト計画・・・ボクも密かに考えていたのですよぉ~。
二段ベッドの二階部分を・・・ゴニョゴニョ・・・
プラン公表前に即日却下されますた。
やっぱ減らすしか手はないのかも知れないっすねぇ。(;◇;iii6)

stan #- | URL | 2006/08/15 15:29 * edit *

えーと、いつガレージセール開催でしょうか?

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動したッ!!

smi #z8Ev11P6 | URL | 2006/08/16 15:24 * edit *

小泉“ smi”首相こんばんわ。
では8.15靖国ニンジャ本殿“ヤフオクの間”にてガレッジセールといきますよ!【カナリ本気汁モード突入です】

stan #- | URL | 2006/08/16 21:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/44-1e251d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

