NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もいってきましたよ 

2008/06/25
Wed. 02:25

というのは、ほんのアメジョーですが
今年もいつの間にか開催

2008 A Weekend of Heroes

会場限定品も少なくなりはった気もしますが
見よ!この異常なまでの盛り上がりの様相を
そんななか
トイソルジャーは2種出品との気合の入れよう 凄い●´Д`)b<シュワちゃん

Meritは、頓挫したマルチカム展示も消えうせて
すっかり意気消沈な印象・・・・・と思ったら
なにやら怪しい試作物が、、、、、、

DSC_00112.jpg

これって?

DSC_0862.jpg

宇宙の戦士かHALO?    あ(´・ω・`)益田チーフ おちゅかれさまでしゅ

multicam-for-web.jpg

これかも?

( ・ω・) おろ???


このヘルメット・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

どこかで見覚えが・・・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ま・まさか・・・・・・

GRAW

40591320050513_070845_3_big.jpg


Ghost Recon Advanced Warfighter

BBIばんぢゃーい ヽ(´∀`)ノ ウワァァァァァぃ   

graw_crosscom.jpg


(*゚∀゚)=3ハァハァ まちがいないっ

http://ghostrecon.us.ubi.com/buynow.php

だが・また同時にその興奮をフカンで見つめる冷静な自分がいる・・・・(・ω・) so cool

どうせ出ないなら、いっそ夢であって欲しい気もしたりすますが・・・

エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪  紛らわせてみる

DSC_0879.jpg

うゃっかりマネキン  ※顔が「羽賀は希代の悪だよ」w

DSC_0889.jpg

ちゃっかりコンパニオン

※おねがいですからイエティは売らないでください。
※食べかすが気になります。

この娘たちがS1実商品のモデルさんだったら
お父さんの阿蘇山は確実に噴火していたことでしょう。マル


ミリコスコンテストなどの臨場感あふれる会場の
フォトレヴューはこちらからどうぞw

http://woh08.figures.com/showgallery.php?cat=540


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/424-8292638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

