NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あらぐああれぐら 

2006/08/09
Wed. 16:43

すでに出荷された模様ですな。
海外ではもう手にしたユーザーもおる様です。

まず顔
G59.jpg


そして足
G53.jpg


最後は貴金属
G50.jpg

なんと全種同梱包

やはりBodyは大方の予想どおりPBst.2の模様ですな。 以上.報告終わり
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

靴も新規造型ですか。
見えないとこまでちゃんとやってますね。
多分日本は今週入荷かな。

AKIRA #- | URL | 2006/08/09 19:05 * edit *

AKIRAすん
おじざじぶに~W
今週末だと発送はお盆明けでしゅかね?
ところでお店はいつ休みなの??
ん?考えてみれば柿入れ時っすよね。ご免なちゃぃ。┌(-_-)┐<深々

stan #- | URL | 2006/08/10 16:21 * edit *

こんにちわ!
僕は全然わかんないですけど、頭だけだと韮澤靖系っぽくてかっこいいですね。
なんかこれで手が蟹とかだったらちょっと欲しいです(何

しかしうちのメンバーにもSASRだけコスしてる人いるんですが、フィギアでもSASRって
珍しいんじゃないですか?
あそこは法律で軍の払い下げを禁止しているんで、アイテムが入手しにくいんですよね。

多分ご存知だと思いますが、豪州産のギアメーカーの2大シェアです。
一応両方ともちょこちょこと画像がありますんで、第4近衛ばっかでお困りの場合は参考に
してみてください。ご存知だったらごめんなさい。
http://www.sordaustralia.com/home.htm
http://www.platatac.com/www/182/1001127/displayarticle/1001351.html
http://www.platypusoutdoors.com.au/photogallery.htm

あと僕も勝手ながらリンクさせていただきました。

藤原 #- | URL | 2006/08/11 17:25 * edit *

わーい
藤原さんコメント頂きまして嬉しい限りです。
たしかに韮沢氏の『ギロチーナ』っぽいですね。
<手が蟹
それいいすねぇ。早速活きのよいネタいただきますた。v(^¥^)v

>豪州産のギアメーカー
わっ!凄い画像がいっぱいですね。参考になるっす。
>法律で軍の払い下げを禁止
テロリンサイドへの流出を阻止するためでしょうか?それは徹底してますなぁ。感心

相互リンク激烈感涙です。泣
こちらこそあらためてどうぞ宜しくです!

stan #- | URL | 2006/08/12 13:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/42-67a8f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

