NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランツクネヒト 

2008/05/22
Thu. 01:18

あなたにとって最強のラスボスとは?

l_yuo_netlab_01.jpg


小林幸子ってwwwwww

サチコEX-MARK IIとかぢゃなくて?

http://blog.livedoor.jp/mesonic/archives/20778453.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/20/news085.html

ぼくは
BELTLOGGER 9 (ベルトロガー9)の
ランツクネヒト


http://www.genki.co.jp/games/belt/index.html


ACECOMBAT3

ナイトレーベン
ジオフロント内で逃場なし

本当は
おとんとおかんだった。泪目



それよか
eva主題歌が思いのほかよく合いますね。
ちょうどオンタイムで盛り上がってました。
兄パートI.Gやし
レナがもろ綾波かぶり

シナリオ〝佐藤大〟って・・・そりゃおもろいはず
機体デザイン〝竹内敦志〟・・・・そりゃ雪風な訳で

PS3でリメイクしないかなぁ
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

幸子wラスボスってwww
淡々と記事にされてるのも笑える~、アホやな~。

ACは2まで遊んでますが3は面白いですか?
ナイトレーベンカッコヨス。
BESTも出てるみたいですし遊んでみようかすら。

JET #- | URL | 2008/05/22 17:39 * edit *

JETさん
>幸子wラスボスってwww
やっぱケンイチが中ボスなのかにゃぁ~
つよそ・・・(lll ゚Д゚)ゥヒイィィィ!!

>アホやな~。
つい検索しちゃいましたw

>BESTも出てるみたいですし遊んでみようかすら。
リアルフライト系マニアにはかなりボッコボコに叩かれてますけど。汗
今となっては、さすがにグラフィック的には厳しい印象もアレですが
ゲームシステムおよび設定やストーリーはイマモナオ色褪せぬ秀逸の出来で
一見の価値アリ! その世界観ぬっぽりハマります。
機会があればぜひぜひにw

実はリアル系も結構PLAYしてます[エアダン轟部長]とか好きだw
ほぼフルリプレイが可能で素敵すぎ。
残念ながらACシリーズはAC4で卒業しました汗
理由はその硬派が故の味気なさ・・・・だとか。

母さん・・・・
オールドタイプの僕には難易度が高過ぎるんだ・・・・恥
あと
格闘ゲームで出せるコンボコマンドはPPKPKGだけのゴリ押しファイターなんだ・・・・更に恥

stan #- | URL | 2008/05/23 18:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/410-89eb8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

