NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頼まれた訳で無い販促活動はまだまだ続きます? 

2006/08/04
Fri. 12:09

2枚目キター
いつも日替りの小出し作戦ですね。
マリットさんのイ・ケ・ズ<これぢゃ寸止め海峡よ?

SASRs2.jpg

http://www.merit-intl.com/month/bbi21426%20s2.htm

ヘッドセットがNOTスイマーに見えるのですが、違うかな??
早く装備詳細を見せてくり。

さて、あなたなら如何にキトバッシする??<ワクワクするっスね。

などとうろうろしていたら
ADFのNEWS siteを発見すますた。
画像いぱーいあります。

SASR20a2.jpg

SASR20a1.jpg

ADF Online Media Room
http://www.defence.gov.au/media/download/2005/sep/20050923.cfm

・・・・・カコヨイ

誰に頼まれた訳で無い虚しいまでの必死の販促活動はまだまだ続きます?

多分・まぁBBI愛ってトコでしょうか?(・W・)W<ぐわしっ

キバレ俺様!再び1/6ミリフィグブームが再燃するその日まで!!
孤高の闘いは果てなく続く・・・・

それでは皆さん又来週。

それにしても
いつになったら自宅でオンラインできるやうになることやら・・・・・・コマタナ(-_-)
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
ていうか、販促活動ご苦労様です。
防空頭巾みたいなのが帽子と一体型なのかどうなのか、
ということも気になりますが
ヘッドセットとラジオもいつもとは全く別物みたいですね。
これはオージー専用なのでしょうか。
それにしても、なんでどの写真も肝心の装備(タックベスト?チェスト?)
を隠すようなポーズで撮られているのでしょう。
ちゃんと見せろ、オイ。
ということで会長からもよろしくbbiにお伝え下さい。

fujii #- | URL | 2006/08/07 17:06 * edit *

fijiさん
ごぶさたしてます。
そです。チラリズムにしても、もうちょっと見せ方に気を遣って欲しいっすよね。
帽子と頭巾は多分別物だと思うのですが?わかんないw
一体何時発売なのかな???

stan #- | URL | 2006/08/08 13:38 * edit *

おひさしぶりでございます

ところで・・・
シュマグに迷彩&バイクもすごいけど
イスラム帽子(?)にTシャツにサンダル&AK(?)は、もっとすごいv-12

wai #- | URL | 2006/08/10 01:07 * edit *

waiさん
いつも見てますよん。blogW
とどめは
パンツが3Cだったりする謎の諜報員風ですが?素顔全開でつ・・・・・いったい何者?

stan #- | URL | 2006/08/10 16:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/40-3ebc8b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

