NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

壺入りますた 

2008/04/17
Thu. 02:09

だめだ・・・昨日からBGMが1日中回っておます。 耳裏に。

それにしてもこの不気味な動きと軽快なカントリー・・・・・・仕事にならんぞw

煙と炎は・・・・内燃機関!!(薪か石炭?)(・ё・)クサー


これもかなり不気味ちゃんですが。汗

“もしかして本物の人間とまちがえちゃたかな?”

それはナイ(´・ω・)<痛々しィ
100歩譲って南極●号ver.220 MaK-III


由美かおるwwwwwwww
『かげろうお銀』入浴タ~イム 恥
あんたある意味アンドロイドだよw


やりとりが一方的なんだな・・・・リアルに高飛車だし 


ひぃぃぃぃ
『おまえ最近働き杉だぞ』とか『もうちっとましなモン食えよ』とか
たとえ単身赴任で寂しくたって、こんな友達はねがいさげだ。


ぶひぃぃぃぃぃ
いっそのこと●植にして販売しましょう。
いわゆる『ダンシングフラワー』 光&動体センサー内臓。
目覚まし時計感覚で購入したは良いが
昼夜限らず、のべつまくなし関西弁でまくし立てるので、結局頭巾など掛け放置wwww
しかしプルトニュウム電池駆動仕様w


おまえの気持ちは充分受け取りましたwwwwwww
だから自慢げに見せるのはやめっさい。


お願いだから家族には其の姿見せないでくださいね 平和(゚∀゚)アヒャ


オハヨーゴザイマース
しっぽが変ですよ。


笑ってはいけませんよ。
地味に髪を振り乱す・・・レゲェのオサーン


( ゚Д゚)<アイリメンバー♪
わては大阪のおばちゃんジャズシンガーやでっ!

偽装nano
hi_so02.jpg

国産れあ-って(;ーωー)<じゅーじゅー音をmp3で楽しむアルヨw

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0804/17/news073.html

肉マニア陶酔の逸品!
いつも霜降り牛と一緒にいたい貴方にwwwww
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

4つめ、 Horror.com の文字に吹いたw

最後、顔のゆがみ具合も完全再現じゃないですかwww
これにも ホラー.comつけないとw

smi #dFr.oK0M | URL | 2008/04/18 10:18 * edit *

>Horror.com
ほんとだ(:.;゚;Д;゚;.:)/気付かなかったですw

メカあやどちえさんは
ゆがみ固定なので
できれば普通のすまし顔からの
シャウトモードへトランスフォーメーションへ
移行してほしいと思うよん・・・・・・・・┌(┐_Д_)┐カサカサ

stan #- | URL | 2008/04/19 11:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/394-5470d642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

