NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

McFARLANE'S MILITARY SERIES 4 

2006/08/02
Wed. 15:09

McFARLANE'S MILITARY SERIES 4

続編出ますねん。
よほど好調なのかしら。

ARMY RANGER ARCTIC OPERATIONS
ARMY INFANTRY
ARMY SPECIAL FORCES OPERATOR
AIR FORCE COMBAT ENGINEER
NAVY SEAL SNIPER
NAVY FIELD MEDIC

mm04.jpg

http://www.spawn.com/toys/series.aspx?series=323

うう・1/6でも出して欲しいぞなラインナップばかりですね。
というか、あきらかに1/6ネタのフィードバックぽいところも感じられるのですが。

1/6メーカーもシチュエーション逆輸入で触発うけてくれると
それはそれで嬉しいかもしれない

狙撃手リリースは鬼門とかいうのはあくまでも【DML社内での】噂ですよ<ウワサウワサ


こんなものまで造ってるのね。
LOST.jpg

24は出ないのかな?間違い無く集めちゃいますが何か?
いまだにMGS2マッチョNINJA(ウルトラマン)を心待ちにしているワタシですが何か問題でも?
いいんです、もう放っておいてください。ただの大人の独り言ですから
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

下の画像のナイスガイはどなたですか?24?ジダン??
まぁ誰でも良いんですけど、このヘッド良い感じですな、欲しい。

>MGS2マッチョNINJA(ウルトラマン)
ライデンのことっすか?自分はオルガとフォーチュンもおねげーしますだ。(*´人`)

JET #GMs.CvUw | URL | 2006/08/02 17:15 * edit *

マクファと言えば、スポーンのフル可動12インチがメディコムから出るんですよね。
自社で出せっちゅーに・・・(T-T)
ミリタリー12インチはミリ系1/6用に顔取って利用するのにはいいかも。
あ、でも若干サイズが違うかな・・・?

MGSはホントに1/6でシリーズ展開して欲しいッス~!!
ソリッドだけはメディコムから出るけど、他のキャラが無いし・・・
HotToysあたりが権利取ってリリースしてくれないかなぁ。
でもそうすると顔がダメダメになるかな・・・
ちなみに当方MGSシリーズ集中プレイ中・・・

>ナイスガイ
海外の人気TVドラマ「LOST」のジャックさんでは?

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/08/02 19:04 * edit *

>海外の人気TVドラマ「LOST」のジャックさんでは?
ググってみたらイッパツでした!しかも凄く似てるっすね~。
Gearさん有難う御座いますm(_ _)m
このぐらい似てるとファンとしては嬉しいでしょうね。
HTは見習って欲しい・・・特に版権物全般。

JET #GMs.CvUw | URL | 2006/08/02 19:48 * edit *

JETさん
『LOST』ですね。1/6にも表情が欲しい処ですね。
まくふぁれんのMGSシリーズは全て補完済みなのです(REYも含めて?)
Gearさん
フォローさんくすです。感謝
12インチの詳細が待ちどうしいよね。
H●T T◎Yさん版権取ってる筈だからもっと似せてほしいなぁ。【伏せ字の意味無し】

stan #- | URL | 2006/08/03 11:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/38-eae814ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

