NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

結局NECAぢゃねーか:爆 

2008/02/25
Mon. 00:32

APVRは、ばっちりネカでした汗。
マクファレンは版権獲れなかったのか捕らなかったのか詳細は不明です。
http://www.cooltoyreview.com/TF2008/NECA/CC/default.asp

JETさん
パーチィングラインってこれですねw
DSC_0241_resize_exposure.jpg

こりゃやっかいな・・・・汗

ダメージ版プレデリアン付DVD-BOX
61cJl13YaDL_SS400_.jpg

DVD付で人形定価より安い気がしますがですが・・・・気のせいかなヽ(`皿´)ノムッキィ
h475_avpbox2.jpg

定価どんだけボッテんのよ(lll゚Д゚)ゥヒイィィィ!!

サービスとは恐ろしいものです ( '_ゝ`) <ぽてことかいかがっすか?

DVDと言えばBlu-ray Discのジャケットがめちゃカッコよいです。
fxxa-36296.jpg

ちなみに( ^ω^)<ブルーレイなど100年後の未来ですw  しかも夢オチだし。

壁紙
avp_wall2_sm.jpg

PCGAMEのかな?

お?
video_still.jpg


ん?
xbox_7.jpg


へ?
xbox_2.jpg


あぁ?
xbox_1.jpg


なるほど・・・・・エイリアンリンチ状態
avpep5.jpg

(((( ;@Д@))))ぅんぢゃこりゃぁぁぁ・・・・


( '_ゝ`) オンラインでした
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

>パーティングライン 

そうです、それです。(´;ω;`)ブワッ
血祭りDVD早く観たいっす。

JET #- | URL | 2008/02/29 00:30 * edit *

JETさん
DVDといえば日本公開版でカットされていた
というグロイシーンって入ってるんですかねぇ。
てか、どこらへんなのかなぁ?
ご存知でっか?
めちょ気になるですよw

stan #- | URL | 2008/03/01 18:20 * edit *

完全版にはカットされたシーンが収録されるようです。
プレデリアンが狩ったプレデターの剝き身とか?w

JET #- | URL | 2008/03/04 00:30 * edit *

あ~はいはいw
先日メイキング本買ったら
そのシーン載ってましたwww
約7分の未公開シーンが追加されるんですよねぇ。

ほぼドラマパートだったらマジ泣きマスオ。・・・・(;ωノ|柱|

stan #- | URL | 2008/03/04 12:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/365-e6bf9da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

