NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご注文完了 

2006/07/31
Mon. 17:55

結局ちゃっかり予約入れてしまいました。

先週の記事書いた時点では
【注:Alaguaに関しての購入は】
スルーする気満々だった私ですが、
ある深い理由がありまして。




Ga.jpg

カヲが替わっているんです

CG-JUN【旧】流用のものではなく
なんと説得力のある新造ヘッド:Alagua:に魅せられました。
勢い余って複数買い予約です。
記念すべきbbi新シリーズ『Gothic』の幕開けに相応しいオーラが泉。
【注:もちろんその他ゴチ娘figは2体ともに予約済です】
おかーさん、とてもごめんなさい

38にもなってこの調子なのはいい加減にキショイですよねぇ。(鬱_鬱;III)
関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ズバリ言うわよ、”ヘッドだけ欲しいっ!”v-12

JET #GMs.CvUw | URL | 2006/07/31 19:41 * edit *

ゲッ!

stanさんのヒミツはこれだったのくぁわ~っv-12
bbiオリジナルヘッド!!!!!

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/07/31 23:05 * edit *

ヘッドが良い感じに外人顔になってますね~。

T.N.B. #- | URL | 2006/08/01 12:15 * edit *

細木“JET”数の子さんはじめまして。W
顔だけっすか!(あれれ)σ(゚∀゚ オレもかな?
robokenさんの鬼プッシュのおかげで買いのがさずに済みそうです。あるがとうございます。W
T.N.B.さん
コノ仕様変更(非公式)は既に予約していた方には別の反応もあるでしょうね?
衣裳だけでの購入はさすがに踏み切れなかった私です。恥

stan #- | URL | 2006/08/01 16:19 * edit *

どうも数の子です。

このままじゃニポンはダメになるっっ!!っとインチキ占いはともかくですね。
1つ前の記事でネックレスのモチーフについて触れられておりましたが、
結局全部付いてくるんですかね?
でもって手を良く見るとリングも付いてますね、何だか自分も欲しくなってきた・・・かな?

数の子 #GMs.CvUw | URL | 2006/08/01 19:21 * edit *

こんばんわ数の子さん
スピリチャアルカウンセラーの江腹と申します。どぞよろすく。
多分あなたの前世はですねぇ・・・・・・モゴモゴモゴ・・

【しばし明後日方向に目が泳ぐ・・・・・・・・・】

三葉虫です。ちなみにグループ魂は“ヤスキ節を踊っている人”が見えます。

冗談はさておき
多分貴金属関係はランダム混入かと?
厳密にはクローズドボックスではないでしょうが、通販生活の環境ではデタトコ勝負な訳ですな。

stan #- | URL | 2006/08/01 19:44 * edit *

みなさん!ジョークさんの処に全身画像が出てますyo
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/jokeshop.co.jp/g/BBI21505/index.shtml
ついでに予約もしちゃおうぜ!

stan #- | URL | 2006/08/02 16:03 * edit *

江腹センセ、こんにちは。

あぁ~なるほど、かがむと腹に出来る段々はその名残ですか、でもって春先になると
鼻に爪楊枝刺したくなるのもそのせいですか・・・フムフム。( ,_`ゝ′)キー


数の子 #GMs.CvUw | URL | 2006/08/02 16:53 * edit *

(  ^^ )<ゴメン茶
でも鼻の穴には
(III´TT`)<マッチで勘弁してちょW

stan #- | URL | 2006/08/03 11:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/36-4df77d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

