NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぢゅなんなちょりぶれ 

2008/02/03
Sun. 03:46

TAKARA-CG Deunanきました。
ってネオ試作画像です。

http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0802coolgirl/index.html

なんか・・・・

顔・変わわっとるやないヶ(υ∇Д∇)┳

ま・このへんは実物来ないとわかんないですけど。

BODYはC.G.B Ver.2.0のアップグレード版

“C.G.B Ver.2.0 Plus”℃( `∀´)マヂデ!?

エストラマの下は2.0なのか??

そしてこれが究極の素体だ・・・・・・・・・(υ`◇´)キメッツ
DeuDeuData000803.jpg

ホトトイBODYなんだな。
ぶりちゃんのスキンレスも見たいぞナもしかして~w

そして俺は誰ばうぅわーなのか?
page-2891.jpg


(<●>_<●>)<だれ?
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょwwwキーファー・サザーランド疲れてる~。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま、それは置いといてHTのボディって構造としては
動くように作ってあったんですね(^^;
レビュー見ると下半身さっぱり動かないみたいなんですけど。

JET #- | URL | 2008/02/03 21:21 * edit *

HTの素体はこんな事になっていたんですね、なるほど。

CGの関節パーツを強化してるってのは納得です。
HTのも、CG並みのポテンシャルはありますよ。
ただ、スーツのテンションに負けてる。
>JETさん
手で動かす分にはそこそこの可動をします。
戻っちゃうだけ。(笑) 足もちゃんと上がるけど、
こらえ性がないです。

そういうことだったんですね。

やっぱりTAKARAは先駆者の意地があるから、良いものを
期待できますね。
HTのデュナンヘッドを見て、これのリアル形態が、CGの顔
になる、というのも納得できました。

HTのデュナンもマスターペイントが良いのであの雰囲気を
再現できればもっとよくなると思います。

ボークスとかの27cmドール素体なバランスですね。
ヘッド小ぶりだから、普段着はあっちのカラダつかえば
遊べますね。

遊ばないけど。


fury #- | URL | 2008/02/04 10:49 * edit *

JETさん
>ジャック
間違いなく事件解決した後の顔だよw
“24HRシーズン・オフ!”なんちて。
どうみても“穴戸鍵”とか日活の悪役臭。
現実のキーファーって随分と素行が悪いみたいですね。
こまったヒーロー(ノ∀`)アチャー

僕は涙堪えて買えなかった訳ですが
ホトトイ外皮はエストラマ-系ではないのかな?

furyさん
レポ感謝ですw
やっぱゴムのプレッシャーには何者も勝てないのでしょうかね
ランボーのゴムゴムボデーも動くんだけども切れそうで涙
劣化も恐いし汗

CG版・・・・・・見てから考えよう |д゚)カンサツ

>27cmド-ル
(σ・∀・)σ<遊ばないっ!!

stan #- | URL | 2008/02/05 18:14 * edit *

あれ? HTのやつはスーツを脱がすとこんな素体担ってるんですか? 実は関節は稼動したんですかあれw

smi #z8Ev11P6 | URL | 2008/02/06 12:52 * edit *

smiさん
(σ・∀・)σ<わは・すっかりスタチュー扱いですねww
脱がすつわものの次は動かすつわものの出現を祈りたい。

stan #- | URL | 2008/02/08 00:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/354-032da041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

