NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

(;^ω^)<にゅーりりーすなの? 

2008/01/25
Fri. 18:21

なんぞこれ?( ゚д゚)ポカーン

New Cy Girl Mystere
bbi-000634s.jpg


Cy Girl Mystere is a Stealth Operative,
who is highly trained in convert tactics and extended operations,
Her big suit is specifically designed to conceal,
her from heat seeking technology allowing ,
her infiltrate secure locations undetected and
her weapon selection enhances her stealth techniques,
Mystere is very silent and very deadly,

bbi-000634.jpg


もしやBBI独自に“Cy Girl はじめますた”的な、
まるで冷し中華のアナウンスですげ?
まぁネオゴチシリーズもその後音信不通だし。
ここは満を持していよいよ踏み切った感もございますなw
ヘッド詳細は不明ですが
衣装目当てでも是非欲しいところです。
ボディはPBですよね。やっぱり
兎角価格ガ気になるます。
だってCGって昔5,000だったのよね。呆
安くないと買えませんでとね汗ヽ(`Д´)ノウワァァァン


http://www.merit-intl.com/merit/main.html



一方
本家も3月まで動きがなかったりする訳ですが
先日某所にこんな掲示画像が。

appleseed20081204.jpg



今のオモチャは大人基準らしいですが・・・・・2まんて。イ-オマンテェ-(゚Д゚ )

関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

困ったことにフィグも値上がり傾向にありますね。
原油価格が高騰としてのもあるんでしょうけど、
にしてもって感じですよねぇ。

>だってCGって昔5,000だったのよね。呆

ですよね~。一万円以下ならまだしもCGのデュナンに
至ってはメーカー希望価格が二万円超ですもんねぇ。
予約済みな訳ですが冷静に考えてみると……。

JET #- | URL | 2008/01/28 04:40 * edit *

フィグの値段高騰は、
中国の人件費が高くなって行くのと、
そもそもフィグ人口が減って買う人が減ったので、
単価を上げないと採算が取れなくなった、
てのも、あるような印象ですな。

BBIのCY GIRL 独自展開は、実現してほし~な~。
値段もネオゴチレベルなら許容範囲っす。

T.N.B. #- | URL | 2008/01/28 10:06 * edit *

ホットのデュナンはどこも完売状態っすネw
以外に売れてるヂャン、とおもたり( ̄▽ ̄)

2まん・・・・・
イイのか?コレで?
原油高、販権、わかるが
ホンマにイイんすか?2まん!

CYのほうはブーツが樹脂に見えるが気のせいだろう・・・
きっと・・・

雷電 #- | URL | 2008/01/28 22:53 * edit *

JETさん
さすがにこうも連打されると
スタミナ切れぎみ・・・・てか切れました汗
暫くの間買い物も的を絞ってピンポイントで
細々続けます・・・鬱

T.N.B.さん
>フィグ人口が減って買う人が減った
日本市場だけみればその印象も
納得せざるを得ない気もしますが、
このリリースペースから考察すると
グローバルシェアでは押せ押せムード満点っぽい
気もしないでもないですが・・・・・どうなんでしょうかね?
いずれにせよ1マンは切って欲しいですよねぇw

stan #- | URL | 2008/01/28 23:14 * edit *

雷電さん
>ホンマにイイんすか?2まん!
う~ん熱いコメントありがとうございましたw
たかが玩具されどおもちゃ
とはいえ2マン越えはやはり聖域
このままではさらにフィグア離れが進む事態に・・・・
これは由々しき問題ですよ。汗

おでんクイズのプレゼ
もう少々お待ちくださいませ~w

stan #- | URL | 2008/01/28 23:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/351-78f5a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

