NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MULTICAM祭り修行のため故山篭りにて候 

2008/01/23
Wed. 01:56

ぶくぶくぶく・・・・・・・・・

※肥満児ではありません※    

一応浮上中ですよ。 うんにゃ、たしかに今浮上しているところだ。いよっ、いよぃっと


久々の更新ですが皆々様ごきげんこうるわし。

宇都宮はめっさ寒いので冬眠してまして熊stanです。
すっかりおなかが空いてしまい里まで下りてきますた。  恥を知れ辱を(=L=;)

ワタクシめはと言いますと
ここ最近、作品制作に没頭するあまり
PCとたわむれる時間がとれない現状であります。

え?何故かって?

えへへ・・・・・それはね

1/6全世界待望のMULTICAM BDUが
リリースされたからに決まっていまwwwww


潜って熱中時代だったのはもちろん“MULTICAM”なんですねぇw
とりあえず公開できるレベルまで仕上がったのでUP
あーちかれたびー(冷や汗)

想えば、約一年近くぶりの作品公開という非常にオトロシきマジ現実wwwwww

それではどうぞよろしく~

MCAM1350.jpg


MCAM1309.jpg

MCAM1302.jpg

MCAM1303.jpg

MCAM1304.jpg

MCAM1307.jpg

MCAM1311.jpg

MCAM1301.jpg

CIMG1352.jpg

MCAM1329.jpg



MCAM1323.jpg

MCAM1344.jpg

MCAM1346.jpg

MCAM1320.jpg

MCAM1314.jpg

MCAM1317.jpg

MCAM1319.jpg

MCAM1321.jpg

MCAM1324.jpg

MCAM1351.jpg

MCAM1330.jpg

MCAM1331.jpg

MCAM1332.jpg

MCAM1336.jpg

MCAM1333.jpg

MCAM1348.jpg


結局これを作っていて結果的に荒行によりゆえに山篭りしてたかたちになりました仙人
とか言い訳してます。冷や汁

MULTICAMといえばCryeのCOMBAT SHIRT!!
これをなんちゃってカスタムですw
MCAM111111.jpg

ちゃかーり
ニコイチです汗

余った生地で
ヘルメットカバーも自作してみましたw

手前味噌ながら中々雰囲気でてるでしょ。
キャップかぶってる版は
エルボー&ニーPADを実物同様にインサートしてありますw 完璧ジコマン(*ー*;)
股間のファスナーとか上腕ポケットの形状とか再現出来ればなお満足ですけど。
疲労のためあえなく断念。汗

デフォルトの色合いが微妙に硬い印象だったので
COMBAT SHIRT ver.のBDUは軽く漂白してみました。

BBIのMULTICAM装備はあえて合わせませんでした。
素材感の差異が理由ですが
迷彩の色目が全く別物ですので・・・こだわっちゃうと、ここはやはり気になるポイント。

この商品がオリジナルに忠実な色目なのかどうかは不明です
そもそも露出している画像もグリーンっぽかったり赤っぽかったりと
環境や場面で様々ですし。

個人的にはこの赤が強い色目がお好みw

それにしても写真の色合わせがハンパネェ程困難です。
照明の当て方とか露出で随分印象にバラツキがでます。

機会があったらACU版のCOMBAT SHIRT もトライしてみようか。

問題は気力かも(-L-lll)
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こっちでも見ちゃおうv-14
見れば見るほどいい感じっすねー
コンバットシャツv-218
で、お願い
僕にも作って下さい m(__)m

Knight #- | URL | 2008/01/23 12:45 * edit *

カッチョイイ!!レシピ&詳細を何卒ひとつ。m(__)m

JET #- | URL | 2008/01/25 00:10 * edit *

Knightさん
コメント感謝ですw
作ってあげたいんですけどなんせ手縫いなもんで
量産が不能。。。。てかさらに老け込むよマジでw

JETさん
レシピですがCombat Custom製品をぶった切って
無理やり縫いつけただけのいたって力技作品です汗

イヒ

stan #- | URL | 2008/01/25 01:54 * edit *

みっちーのかばーもじさくれすよね?

雷電 #- | URL | 2008/01/28 22:43 * edit *

雷電さん
>みっちーのかばーもじさくれすよね?
デスデスよw
BBI*ACUのカバーをばらして
型紙作ったんですけど意外と手軽に
しかもカッコヨク仕上がるんでおすすめですよw
他の迷彩にも応用もできて尚ウレシひwww

stan #- | URL | 2008/01/28 23:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/350-e6d8e0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

