NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

OLD TYPEなお正月 

2008/01/09
Wed. 18:58

みなさま御無沙汰しております。

年末年始は海外逃亡しておりましたstanです。

あ・ウソです。 (・ё・)クサー

すでにお正月も明け普通に仕事も始まっており
いまさら口が裂けても“謹賀新年”などと言えませんが・・・( TДT)ゴメンヨー

一応

明けました、お目出度うございましターーー
クチ裂けタ・・・(Ф□Ф;)んがぐ

ほんで、なんでこんなにご挨拶が遅れてしまったかというと

晦日にモデム壊れテターーー

信号コネ━━━━(。A。)━━━━!!

10月から光通信なんですけど・・・・・ってオイ

ということで、おしょがつやすみんは、ほぼ未接続状態

オゴソカナ日本の正月ってのを久々にマンキツ
10年以上タイムスリップしたよな気分ですな。汗

※現在net cafeにて更新中・・・・・ory
net cafe難民ならぬnetノマド。
あわせて地デジ難民でもありますw

♪~あっちこっちキレ痔~♪

多分連休明けには復旧の見込みですが・・・年始早々ご迷惑おかけします。汗


んなわけで、なにごともなかったように、今年もよろすくw(・∀・)b


(`・ω・´)シャキーン お・み・く・じ (´・ω・`)ショボーン

**************************************************************
          残念なお知らせ             凶
**************************************************************

厄年でつ

**************************************************************
         非常に残念なお知らせ          太凶
**************************************************************

ぎゃるずみしょーんが・・・・
http://www.1999.co.jp/10063768
http://www.1999.co.jp/10063767
http://www.1999.co.jp/10063766
(iii゚Д゚)ヒイィィィ!!

**************************************************************
          吉報なお知らせ            犬吉
**************************************************************

20080109185941.jpg

MulticamMulticamMulticamMulticamMulticamMulticam
カモ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
http://shop.tokyo-maniacs.jp/shopdetail/010022000001/
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/jokeshop.co.jp/g/CCMCBDU/index.shtml

これはbbiを待ってはいられないw

蒸着0.5秒で(;^ω^)スグサマゲトーザマス!!しかも複数買いギャオス!


さて突然ですが、新年早々謎の暗号クイズです。
『以下のおでんが示す言葉は何?』

DVC00095.jpg


回答はコメント欄にお寄せくださいませ。
最速で正解された方には『素敵な?記念品地球号』を進呈いたしま~ふw  何?

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

アケオメ~♪

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
ってもう10日でつww

モデムがポシャってたんでつね~
どーりで静かなオ正月だったワケだww

なにはともあれ、残す所355日宜しく仕りまする♪

レディースミッション、とうとうチュー学生ですか・・・・
若年層化の一途ですなぁ。
イロ気からロリ気になってしまうと大人が平常心で購入するには勇気がいりますw

まるちかも
またしても新興ブランドでしょーか?
なんつーか、BDUもありがたいがモロモロの装備品も早々に欲しいのであります。
んが、なかなか出てこない・・・
現状、まるちかも装備でキトバしても同じようなモノしかできないのが歯がゆいw

おでんの意味、脳ミソツルツルのワタシじゃわかりまへ~ん(死

雷電 #- | URL | 2008/01/10 16:29 * edit *

あけおめ~ことよろ~!!!
ばっちし厄払い、行くジョ!!!
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

ほんだっち #- | URL | 2008/01/12 08:48 * edit *

今更ですがあけましておめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

自分はホットのPMCを組んでいる最中に年を迎えました
何時ものようにAKMの先を壊したりほつれを縫い直したりでさすがに目が疲れました
これも年のせいでしょうか・・・まだ31歳ですけど

今年も金欠で悩まされそうですがaceの新作はスゴ~ク期待してますO(≧∇≦)O イエイ!!

お互い良い一年にしましょう(^○^)/

Wolf #- | URL | 2008/01/15 02:57 * edit *

雷電さん
あるぇ~?おでんクイズ大正解でございますよw
答えは『AOKY:あけおめことよろ』でございました。
では、なにか素敵な1/6パーツをプレゼンツいたしますので
OSCFにてPMくださいねwてかPMさせていただきま~す。
はやく各社競合でマルチカム戦争勃発してほしいなぁw
本年もなにとぞ御贔屓に。

ほんだっち
ことしの新IDですねぇ
てかお好み焼きウマカタネw
今年もマターリもこみちでヨロコンブ。

Wolfさん
私もPMCいぢりながら紅白みてましたw
31歳・・・・うらやましす。
今年も互いに金策に奔走しそうですが
どーぞよろすくwww

stan #- | URL | 2008/01/16 00:44 * edit *

くっ・・・まじめに悩んで答えにたどり着けなかった俺に乾杯。

smi #- | URL | 2008/01/16 01:28 * edit *

smiタン
年始早々
小学生並みの『なんぞこれナゾナゾ』に付合って頂いて恐縮です。汗
ことしもろろしくでちゅw
てことで、乾杯がえしドーゾ(;・∀・)ノ日 パイパーイ!

stan #- | URL | 2008/01/17 12:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/348-c7f9547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

