fc2ブログ

NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

ヤタマンキンマタヤ 

2007/12/12
Wed. 19:19

『実写版ヤッターマン』どうやら配役が決まった・・・・らしい?噂

いやはや、eva同様パチンコヒットの影響力ってスゴイですよねぇ汗
TVシリーズも復活するそうです。

意味も無く無造作に・・・・
いや、むしろ自由な感じで
結果、ケッコウいけるかもw

※元版はパーティコスチュームですよ。

yattaman.jpg


そういえば、みんなマスク被ってたんですねw

ガンちゃんとアイちゃんは翔&沙紀でよいとしても

ホンマ深キョンでやるですかねぇ?(#〓Д〓)<山女ハム女

\(。 ̄3 ̄。)σ『おまえたち・ヤッテおしまいっ』

・・・・・・・・・・・・・・富豪刑事orz

“あらほらさっさ~”(●´∀`)人(´д`●)



新旧こっちが好みです。

『いちもうだじん~』のフレーズを子供ゴゴロに
『いつもお駄賃~』と空耳アワーw





なつかしあわーですた(〃´-ω-)а

本日のタイトルは
『ヤタマン配役キマターャ』と書きたかったらしい。
とは本人の談。回文くずれ
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/342-9967ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03