NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

玩具馬鹿一代 

2007/12/10
Mon. 01:37

とうとう12月は仕事納めまで休み無しが決定したstanでぃすw

~無休ぅでぇ~がぁんばるきみぃにぃ~江~るぅお~
ウ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━

おもちゃどころかクソする時間も惜しいほど働きづめですが
今世紀史上最強のお馬鹿玩具『パワーローダー』
やっとのことで完全組み立て完了すますた!

しかし・・・・・
背面の油圧tube取り付けマンドクサ(─、─。)


バッバ~ン

20071209PL01.jpg

リプリーを敢て載せないのは私の勝手なこだわりです。
※だだでかい頭ばかりで似てない彼女が気に入らないだけという噂も

20071209PL02.jpg

20071209PL03.jpg

働くオサーンをイメージです( ≧3≦)w

20071209PL04.jpg

20071209PL05.jpg

20071209PL06.jpg

アムロいってみま~す!(●゚ω゚●)●゚ω゚●)<ゆけ~

20071209PL07.jpg

20071209PL08.jpg

20071209PL09.jpg

20071209PL18.jpg

20071209PL19.jpg


電池ボックスでパトランプ回転したのも驚きましたが

劇中同様インフレームの蛍光灯まで点灯した時には
さすがの私も大爆笑wwwwwww


てか、お見逸れしやした。(o┃▽┃)

あとはどこぞのつわものがRC化してくれることを予言したい。
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク┗|*´゚Д゚`|┛ネ
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

オサーン「ク、苦しい・・・」

かなり窮屈そうなんですがwwwwww

すごいでかいですね・・・実物見てみたいな。
あー、このパーツ光るんですね。OSCFで塗り忘れって書き込みありましたよね。すごいギミックだw

smi #- | URL | 2007/12/10 16:38 * edit *

パワロダ買ってるヒト、結構多そうですね~(^-^;
しかしコクピットの照明などのギミックまであるとはびつくりw

雷電 #- | URL | 2007/12/10 23:17 * edit *

smiさん
>オサーン「ク、苦しい・・・」
わは。
男マーク碗素体なんですが
フリースのチョイスはやばかったw
もちろん
“((;pゑ皿ゑ))qうぉぉぉりゃぁぁぁぁ~”感を
出そうとして前のめりフレーム面まで
乗り出してますよオサーン

雷電さん
>パワロダ買ってるヒト、結構多そうですね~(^-^;
いや、まさかホントに出るとは・・・・嘘汗

子供の頃ジャンボマシンだーこうて貰えんかった
苦い思いでを、大人になって
とうとう叶えたとも言う・・・・(;ωノ|柱|。。。

stan #- | URL | 2007/12/11 17:01 * edit *

デカイってことはイイことだ

★すげーーーーイイっ!!!!!
パワロダ倶楽部入りたい~!!!
次はクィーンか!?

福戌 #HshMhk12 | URL | 2007/12/12 21:20 * edit *

福戌さん
是非是非
ィェィッ(@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェィェィッ

クィーンはさらに倍wwwww

stan #- | URL | 2007/12/13 01:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/340-033d5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

