NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TTMMFS 

2006/07/24
Mon. 16:05

Taiwan Taipei 1/6th Military and Movie Figures show

といそるぢゃブースのようですねぇ。
この蒼々たる激似カスタマヘッドは多分FANG氏の作品でしょうか?

むっちゃイイ!!ももわずモノマネパブかと思ったYO!ズゲーーーー

MGSS.jpg

ソース元
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=55544

そんな折り
猫様からメルマがキタ!
おっーと、タイムリーな話題だね。
これが中野近辺で話題になっていたフートヘッドっすね。似てる~!
http://lazycat.jp/figure_parts/index.htm
よい時代になりましたねぇ。
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

スネークかっちょエエ~!!v-10
BOSS戦後の赤蘭ベースがまたニクイなぁ・・・

>フートヘッド
某特殊部隊料理長も販売するのかな・・・?

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/07/25 00:44 * edit *

Gearさん
沈黙のコックさんはエコベで販売してますたよん。
メディのスネークもリアルに極めてほしいですよねぇ。泣

stan #- | URL | 2006/07/25 11:56 * edit *

個人的にはコックさんよりこっちを販売してほしいのキモチ。
スネークといえば松井さんのMGS4のスネークも楽しみですね~。
やっぱりゲームと同発なのかしら・・・。

でもって話が飛び飛びで申し訳無いんですが、MGS4のトレーラーを見たんですけど、
過去三作品の人物が続々出演してて、どんな展開になるやらで楽しみなんですが、
リキッドが蝶野に見える件について。

JET #GMs.CvUw | URL | 2006/07/25 18:33 * edit *

ジェッツさん(謎)
おそレスすまソ。
先にPS3を買わなきゃイケナイので予算オーバーの可能性が・・・・苦
>>蝶野
リキッドオセロットの事ですね。見える見えるI・W・)
実はMGS4トレイラはmacな私は観れなかったりします・・・泣・・こ~じ~ま~(III;-_-)~つ 何故QTヤメタのよ

stan #- | URL | 2006/07/26 20:24 * edit *

(σ´∀`)σジェッツ!!
MGS4をやりたいがためにPS3買ってしまいそうですが、
”20GB 価格は6万2790円”って何この値段。

ところでリキッドってオセロットだったんすね・・・。
声が・・・???
でもまぁどちらにせよアイアムチョウノ!!ですよ。

JET #GMs.CvUw | URL | 2006/07/27 01:17 * edit *

JETさん
ロクマンオーバーっすか。HDレコーダは付いてるのかな?
去年PSX買っちゃってコレ以上はムリポ。男泣

stan #- | URL | 2006/07/31 13:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/34-e0e39708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

