NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

残り600円の攻防 

2007/12/24
Mon. 00:37

(╬ಠಠ)二ャバス!!

巷はクリスマスモード真っ盛りなのに
僕のおこずかいゲージはすでに
エンプティサイン!!!!!!!

お給料日を前にして
しかもこのタイミングで・・・・・orx

まづいなぁ・・・
ャパリ
月初めの『Pロダ』出費が
ここで効いてキタ━━━━ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚━━━━!



あげくの果て
宛てにしてた茄子なすび出ませんですたwwwwwwwwwwwww
トドメさされた━(ノдヽ)━!!


本日はXイブ
そしてな・な・んと
久々の都内出陣!!!
このままでは
首都高代も捻出できませんが(_´Д`)アイーン 哀れ


来年は、いい加減『大人出費』計画的にやらないとハサーン
てかこの状況はすでに経営破綻ですね。汗

さあこのピンーチを
どう乗り切るんだか(╬ಠಠ)俺!!
・・・・・・つづく


こんなDARPAでNATICなサンタはイヤダ
exoskel.jpg

http://japanese.engadget.com/2006/01/30/bleex/

http://bleex.me.berkeley.edu/CV/Bleex-part1.mpg
家壊すな注意。汗


奥さんきいた~ ( ´∀`∩(´∀`∩)あらやだ
http://www.excite.co.jp/News/sports/20071207143201/R25_200712061101.html



20071224002118.jpg

それではみなさん(╬ಠಠ)bめりークリスマス!!



glimas.gif


(╬ಠಠ)bめりーグリマス!!





1376419107.gif


(╬ಠಠ)bグリマス!!




(╬ಠಠ)bいやGOOD LUCK!!
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

メリーグリマース?!( ´∀`)つt[] []コ⊂(´∀` )カンパーイ

つかエンジン開発禁止ってマジですか!!
つーか、この一般人には有り得ないパワーと
パフォーマンスがウリなんじゃないのかすら~?

FIAが環境云々ではなくA国やC国がですね・・・
いや、もちろんJ国もですが。

JET #- | URL | 2007/12/24 22:24 * edit *

うちも茄子なすび、突然の3割カットです~。故に茄子小遣いが出ませ~ん。
あぁ、パワロダの支払いが重くのしかかる~。

ブースカ #- | URL | 2007/12/24 23:52 * edit *

誰かボーナスください・・・凹○コテッ

本田二百代目 #- | URL | 2007/12/25 09:39 * edit *

★子供の頃なんて600円あれば10年は戦えましたよね。
ってか帝都出陣っすかーーー!!??
週末はぎょうざ星雲を通り越して茄子(那須)滞在ですた。

福戌 #HshMhk12 | URL | 2007/12/25 16:08 * edit *

JETさん
メリグリ~w
リサイクルの波がとうとうF1界なも席巻する!ですかねぇ。
そのうち充電池でピットでチャージなんて悪寒。
先週の総集編ミタ~?

ブースカさん
参割カット・・・・じわじわりと痛いですね。汗
僕みたいにいっそさっぱりまったく出ない方が
むしろ潔くて気持ちイイッす!!! ( '_ゝ`) <uso

二百代目!!!!
・・・凹○・・・□○・・・凸○゙モコミチ!

福戌さん
so-so-圓600あったらガンプラしこたま買込みますよw

茄子は温泉あって湯治には最適ですわねw
もしやハンタマでスノボクリスマスですか?
いいですねぇw・・・・・ゲレンデ溶けそー

帝都で銀ブララ・・・・人大杉ですた!
アタリマエ・・・・(;ωノ|柱|

stan #- | URL | 2007/12/26 12:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/339-eb7b0e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

