NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイナマイトどーーーん 

2007/12/02
Sun. 13:24

キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
大迫力のパッケージだつ!
キャリングハンドルまでついていて
ふいの小旅行にもいっしょにお供できますw

1196567023.jpg

それにしても
はこでかーヽ(゚Д゚Θ)ノーぃ

もうこれは既に嫌がらせというか
全世界の妻帯者への挑戦状です。汗

隠密みしょーんを無事完遂されたし!?

ちゃーりー(:`・Д・´)ノ オーバー?

君に幸あれ!
関連記事

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あぁ!ネタもタイミングも丸被りww
ホントスンマセン。

つかウチにも先程届きましたよ~。
しかしマジデカイっすね。箱。(^^;

JET #- | URL | 2007/12/02 15:21 * edit *

ギョエーこちらにもパワロダが・・・

本当に箱でかいですねーww

箱だけでクウィーンと戦えそうですww

syou #- | URL | 2007/12/02 15:49 * edit *

>>ふいの小旅行にもいっしょにお供できます

爆笑っすw

ズタ袋の中身、8っつになりますね!えw

jin #- | URL | 2007/12/02 16:35 * edit *

開き直って、自分の部屋に堂々と置いておりますが、未だに嫁に気づかれておりません。
(というか、呆れかえって、見て見ぬ振りをされているのかも?)

箱もデカけりゃ、支払いもデカいので、カードで購入した私にはこれからの支払いもきついです~。

ブースカ #- | URL | 2007/12/02 23:50 * edit *

JETさん
きましたねぇー
待たされた分衝撃もでかいですね。
>丸被りww
おほほほ。
むしろネタリンクで展開したいよ希望w

syouさん
>箱だけでクウィーン
わ~い。(屮>Д<)屮 カモーン!!
マクファーレンのデカクィーンは持ってるんですけど
やっぱりスケールで黒星w
ツクダのデカイQは捨てちゃいまった汗

jinちゃん
>中身、8っつになりますね
ゆくゆくは48〔手〕に・・・・・(>Д<)ゝ"あぴゃ

ブースカさん
>気づかれておりません。
ミツカリマスタ・・・・・・orz
土下座100発・・・oru・・orn・・orc
>カード払い
入荷時期が遅れたり被ったりさまざまなんで
でるだけ使えるところで買いたいのですが・・・
計画的なご利用ができるかどうかが鍵ですね汗

stan #- | URL | 2007/12/04 10:17 * edit *

隊長の部屋ってショップの倉庫みたいでつねw

manamana #- | URL | 2007/12/04 19:02 * edit *

manamanaちゃん
これは(;^ω^)<ほんの一部だよw

stan #- | URL | 2007/12/05 10:16 * edit *

隊長ご無沙汰であります。
うちにも届きました。これは玩具ではなく家具です・・・

roboken #- | URL | 2007/12/05 12:34 * edit *

roboken師匠
どもどもーお元気どしたー?
>家具です・・・
(σ・∀・)σタシカニ!!
棚にのりましぇんw

stan #- | URL | 2007/12/06 18:23 * edit *

隊長
元気でしたがさぶいですぅ~~~ブルブル
パワロダ届く前に過去コレ整理しましたよ。
でも部屋が倉庫です・・・・(*д*)

roboken #- | URL | 2007/12/07 20:16 * edit *

roboken師匠
たしか北の国からでしたっけ
今年の冬は灯油代もバカ上がりで大変ですよね。
manaちゃんも頑張ってください。
うちは相変わらずオコタ禁止令出てます。って死ぬ~!

stan #- | URL | 2007/12/08 14:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/337-d3f2e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

