NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

つけてみそかけてみそ 

2007/12/04
Tue. 10:51

ドニーチョもマンボ出勤のstanです。<丶´Д`>ゲッソリ

帰ってきてから気がつきましたが
よくよく見れば新型きょぬー素体なのだった(*´-ω・)ン?
まったく気付かず・・・・

DVC00261.jpg

ごごごごごご千円・・・・・なら箱で買いましゅ。

つかアモリ素体(*゚Д゚*)<■■■■■■パクパク※コメント自主規制


それよか後方でひっそりと体育座りする『ギャルミ』達・・・・(';ω;)テラカワイソス
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

OEM元がアーモリーなのでパクパクでは無いのですが、良い値段しますね。うちもみならわなくちゃ。

県民ショー見て思わず、お取り寄せしちゃいました>つけてみそかけてみそ

AKIRA #EBUSheBA | URL | 2007/12/04 16:59 * edit *

AKIRAくん
みならっちゃやーよ(・∀・ )っ<何を?
>県民ショー
やっぱり愛知発信なのかにゃ?
こないだ実家のお袋さんが『味噌マヨ』
買って喜んでマシタヨwww

stan #- | URL | 2007/12/05 10:21 * edit *

ミソは愛知特産品でございます(ワタシ愛知出身者でつ)
愛知県岡崎市、八丁味噌が名産♪
ミソ味のアメもあったりしますが(不評)

おでん、でんがく、カツetc・・・
なにかにつけて1コあると重宝しますw

雷電 #- | URL | 2007/12/06 01:09 * edit *

雷電さん
>愛知出身者でつ
うわぉ!そうなんですかー
ハッチョ味噌うまいっすよねw
嗚呼(゚∀゚)ミソカツクイテーッ!

stan #- | URL | 2007/12/06 18:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/336-9ce10c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

