NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

素敵な地球船宇宙号 

2007/11/26
Mon. 12:50

復活しましたの日

随分と前に
ファンシー雑貨屋で300円で購入した
林檎型のUSB*SDカードリーダー
ダサスギで使えません・・・・(・ω・`*)

安いので外装を分解して
なんかカチョヨーイ感じにしてみようと画策したまでは
よかったのですが・・・・(・ω・`*)

アイデアに詰まりますた。欝


この際、開き直ってジャンクパーツでなにか作れんものかとおもってむた。

そのイチ:フリースを着せてみる
DVC00266.jpg

・・・・(・ω・`*)<クマチャンか

そのニ:ニーパッドを装着する
DVC00268.jpg

・・・・(・ω・`*)<新種の害虫?

そのサン:ゲイターを巻く
DVC00269.jpg

・・・・(・ω・`*)<おっ!イイカモ? ただ強度に不安

ののヨン:トラウマプレート2枚挿み
DVC00267.jpg

・・・・(・ω・`*)<んむ・・実用強度キマシタ  でも黒い恋人?

こんな着せ変えも、たまには愉しくもアリまふ?(・∀・)スンスンス-ン♪


みなさんもご家庭で“ぺやんぐ探し”してみてくださいねw


ガッ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ

Takara Appleseed Deunan's headsculpt
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=74162

(・∀・)(・∀・)(・∀・)ノ


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お風邪治りましたか?
僕はというと、とにかく不衛生な生活をしていると、逆にバカみたいに体が強くなり、なんか物悲しさを感じます(亡

カードリーダー、僕はSAPIに一票www

それからMIXIコミュ、ぜひご参加ください~!

01 #- | URL | 2007/11/26 15:38 * edit *

01さん
おかげさまで回復しましたw
でも今年の風邪はぶり返しの
おつりが来るらしいので
油断は禁物です。
>SAPIに一票
うはっありがとうございます。
MIXIコミュにも是非×2参加させていただきまうすw

stan #- | URL | 2007/11/27 01:33 * edit *

CGデュナンのヘッドは、ほぼ製品版と同一でしょうかねぇ。
悪く無いとは思いますが、
原作にも映画にも似てないと言えば似てないっすね~。

でも、さすがに素体内蔵だけあってポージングの幅は広そう。
装備品や銃も、このまま製品になるなら良い感じ。

T.N.B. #- | URL | 2007/11/27 23:49 * edit *

T.N.B. さん
>似てないと言えば似てない
たしかに。
原作でも随分容姿変貌してますが
4巻(眼帯)のデュナンがいちばんスキ。

>ポージングの幅は広そう。
フル装備よりラバースーツ画像に萌えますたw

stan #- | URL | 2007/11/28 15:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/333-ac2afc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

