NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

EXMACHINAタカトミ版 

2007/11/15
Thu. 13:03

サンプルショット禁断の流出画像でしょうか?
tkt78996.jpg

tkt78996_1.jpg

ヘッドがJUN-G3になってまつ。

バランスではホトトイに軍配ですが
ヘッドの出来次第では容易に形勢が
ひっくり返る可能性もあるでしょう。

いずれにせよ製品版は
もうちょっと似せてくださいねw

GCBでブリちゃんも出来そうなものですが駄目かしら?

タカトミ版も是非欲しいですにゃ~(-ω-)ムフーン。

それにしてもキャラもの定価タカーイ。・゜('Д`泣)゜・。 やぁぃ


聖林版ドラゴンボールZ
キャスト決定したようですので
記念に作ってみました。
こんなかんじなのかしら?

goku.jpg


なんだかなぁ。
なにげに山田洋行(孝之)似?
変なB級になりそうでやだなぁ。
てか原作もアクション主体ですたね。
それにしても、なんでいきなりZって?
せっかくだから3部作でどーよw
聖林版EVAはもっと嫌ですけど。
http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp3000001kh18.html
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

顔を公開しなかったのもうなずけますねw
顔の出来は良いほうがイイに決まっているんですが
久々の新作(キャラトリですけど)なので出来に関係無く
買ってしまいそうな気がします・・・けど価格高いっす。

>聖林版ドラゴンボールZ
こ、これは一体・・・/(^o^)\

JET #- | URL | 2007/11/16 01:08 * edit *

そうですよねぇ
ダミーヘッドを載せるにしても
もう少しなんとかならなかった
もんでしょうかね。
ポーズも素立ちでホトトイにカナリ
差を付けられている感じダス。
素体は両者同じシームレスで
装備品で勝目はないので、
植毛であるアドバンテージを最大に
活かせるかが鍵になりそうデスわ。

stan #- | URL | 2007/11/16 20:26 * edit *

CG版は、GCバットマンリターンズの様に、
素体の表面をラバースーツで覆っている形式ですよね?

だとすると、ポージングの面では、
HTを上回っているんじゃないかと期待しているんですがね~。

T.N.B. #- | URL | 2007/11/16 23:53 * edit *

T.N.B.さん
>ポージングの面
ぼくはバトマン持ってないんで
レスポンスは未確認なんですけど
そうであってほしいですねぇ
(^ー^)<動いてこそのアクションフィギュアです!

stan #- | URL | 2007/11/17 23:46 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2007/11/20 16:05 * edit *

smiさん

orz.........~(-ω- ;;)<ダ・ダミーダヨ・・・・汗

stan #- | URL | 2007/11/21 16:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/329-c4db4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

