NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うおぉぇぃおーっ  

2007/11/13
Tue. 13:34

ちはっ!
みんなミショーンコンプリートできたかな?σ(・v・)
どうしても発売日に読みたい私は
はやる気持ちを抑えつつ午前中は普通のりーまん顔して
仕事をしていたのさ。〔気持ちはもちろんウワノソラさ〕b

11時30分とうとう我慢できなくて村の棒クスさんにTEL・・・・
〔ゼンゼン抑え効いてねーじゃん〕

店員『まだ入荷しておりませぬ』

ええええーヽ(;゚;∀;゚;)ノブブの゙ブー

がっくし・・・・・
ヤパリど田舎ど真ん中ではディレイ掛かっても仕方ないのか・・・悲

まぁ駄目もとで昼休み本屋巡ってみますたw

三軒目。普段ミリタリーマガジン系のミの字も
微塵もない『紀伊お国屋』へ

半ばあきらめておりましたところ・・・・???????


なんと1冊発見した!
てか幻覚だった・・・・・・・orz


うんにゃ
あれ?この表紙って


1194925805.jpg

ついにに((;pゑ皿ゑ))qゲトートーつ!!!!
20071114011639.jpg



ヤッター!!!!
昼休み残り20分
その足でマックに駆け込み慌てて観賞しましたw
よかったよかった。

jamira0.jpg


それにしても何故、普段GUN関連本が置いてない
紀伊お国屋にあったんだろう?
〔誰かが注文していた可能性は高い〕

夕方再度棒クスに確認すると
店員『はいお問い合わせのすぐあと午後の便で到着しますた』
とのこと。

結局本屋より確実に入手できるのはホビーショップなのかよ!
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ずっこけ
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うおお、ワタスも早速チェキしてきやすっ!
Vol.2は僕、買いそびれたんすよねぇ。。。

01 #- | URL | 2007/11/14 17:46 * edit *

stanさん服忘れてる、服。

ところで自分も本日入手したであります。<(゚ε゚ )ビシッ
これからゆっくりまったり楽しみましゅ。ぐへへ

JET #- | URL | 2007/11/15 01:08 * edit *

01さん
中身がスタイリングマニュアルみたいに
なってて普通に1/1と錯覚してしまいそうですw
是非是非(^ー^)ノ

JETさん
よかったよかっタですw
マターリと穴が空くほど読みましョう~(-ω-)ムフーン

stan #- | URL | 2007/11/15 12:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/328-1b22f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

