NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MGO2 

2007/10/26
Fri. 02:09

Metal Gear Online2

Guns of Patriots にオンライン2簡易版が付属する?
チーム戦
こうなるとなんか別のゲームっぽくもありますが。
アイテムで忍者PLAYとか出来るとうれしいんですけど。

メタルギアのグラフィックエンジンで
そろそろ他のタイトルなんて期待してみたり・・・・
もちろんスピンアウトシリーズで
『FOX HUND外伝』とか
『THE ninja マスター』とか歓迎w
※周回ごとにボーナスで
1代目グレイフォックス・2代目マッチョオルガ・3代目人造人間ライデン。
選べたら多分一生モノ。( ゚Д゚)ホスィ




果たしてソニーの救世主となりますか!

そりゃ赤字にもなるますわね。汗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000951-san-ent
ここのところ戦略に???が多い。

別にwiiは興味ないス
でも360は・・・・・・・(;^▽^)<悩むー

PS3も3マン切れば・・・・・( ´_ゝ`)<買うニョ
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

自分は今、60、20、40どれを買おうか検討中ですw
現状から言うとどれもかえないんですが(T_T)
発売日にソフトだけ買ってPS3持っている知り合いの家に駆け込むしかなさそうですw

bruce #- | URL | 2007/10/27 09:46 * edit *

あー、360たのすぃー。

あ、ここ、stanさんの blogでしたね。失敬しっいけ(´,_b`)

smi #- | URL | 2007/10/27 11:35 * edit *

bruceさん
オヒサしブリィですw
>60、20、40
HD容量のことかにゃ?
>知り合いの家に駆け込む
それ名案ですねwww
メタルギア合宿w

smiさん
>360たのすぃー
(-~-)<いいなぁ~
360も欲しいんだけどパソコンも新調したいしなぁ・・・

stan #- | URL | 2007/10/28 00:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/315-905de375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

