NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まったく・無茶しやがるぜ・・・ 

2007/10/21
Sun. 01:42

これが“老兵蛇”・・・・・・・

P1060037.jpg


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(´゚艸゚)∴ブブッ

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
OSW72515
※注:悪気はございません。

でも版権とか・・・・・・
(゚艸3゚);∵:・:∴・:∴・:∴(;゚;ж;゚;)ペレストロイカハッ


Prison Break
こちらは、もうじきですかな?
http://www.mwctoys.com/REVIEW_101907b.htm

シーズン3がたのしみですねヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ わ-い



BBI D-DAY続編キタ!おぉ(゚ロ゚屮)屮
20071017224217431.jpg

20071017224234405.jpg


元気でなにより☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

OSW72585
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

プリズンブレイクの兄弟のほうは気持ち悪いくらい
似ているっていうのに老兵蛇ときたら・・・( ;´へ`)もぅ

JET #- | URL | 2007/10/21 19:24 * edit *

プリズンブレイクつながりですが、
サタデートイズから衣装セットが沢山でますね~♪
一部ホットトイズとダブってますが。

ホットトイズはミリ系・ムビ系合わせて鬼のように出すし・・・どないしよ?

Gear #- | URL | 2007/10/22 23:22 * edit *

どもー。
こりゃすごいですなw 宝田明ですかwww

Dr.FIGUREのデジカメが欲しいんですけど、どっかに売ってませんかね。

smi #- | URL | 2007/10/23 12:51 * edit *

JETさん
コナミナメたらイカンゼヨ・・・爆
ま・ここまで別物だともしもの時に
ちがいますよって・・・・(;゚;ж;゚;)

Gearさん
>衣装セットが沢山でますね~♪
OSWにて確認しましたw
ファンにはたまりませんねぇ。
ミリタリー・映画・マンガと
無痛GUN並の雪崩撃ち
ぼくもそろそろ脱落・・・・困rz

smiさん
>宝田明
(゚艸3゚);∵:・:∴・:∴・:∴ちょーうける
>Dr.FIGUREのデジカメ
たしか次辺発売のデゥヴィグルセットに同梱されるかと
思いましたが?
海外通販かe-港なら入手可能かもしれません。
国内では取り扱い店舗が限られていたので
店頭在庫を地道にローラーするしかないかも。汗

stan #- | URL | 2007/10/24 10:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/312-8ab6cefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

