NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

OSW発信ネタで恐縮っす。 

2006/07/19
Wed. 20:38

昨日の記事PCUの画像がOSWにて使用されておますた。
【実はこの画像stan編集加工でぃす】うれしいかも・・・・・?
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=55295

問題は次です↓
191348510_d508933011_o.jpg

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=55222

あちゃーっ
これは【玩具ショーレポ】なのでしょうが、物凄いラインナップですね。
押い監督もとうとう本腰いれてきましたか。
【もう少す値段を安くしてくれないものか】
ちゃっかり発売時期が“今冬”に変更されておますな。
GC素体はそれまで御預けの助でしょうか?【単品でリリースしてケロ】
この流れから受ける印象では、今後の映像作品展開とlinkすることになるのかなぁ?
ん~スナイパー仕様でつか・・・・・・あ・ユダレユダレ・・・恥

本格的に、ザ・財布がヤバイです。

とか言ってるウチに追い撃ち攻撃!ダメージ大!さらに倍!!逝ってきます
tsus.jpg

http://www.echobasetoys.com/More_12_inch_Stuff_Pages/Toy_Soldier/TS-131.htm
これもヨイですねぇ<資金繰り繰り
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

>ケルベロスサーガ
おおっ!
まさか年間通してシリーズ続くとは・・・途中で流れたりしませんよーに。(-人-)
つーか、リペとか含めると一体何種類出るんだろ!?
鷲尾さんでも定価1万数千円だったから、男性版は定価2万弱くらいかな???
本腰入れて資金繰りせねばv-12

>CQB
複数買い決定!早く欲しいッス!!
あ、前のジョージ君まだ買って無かった・・v-40

こちらはここ数日大雨続きなのですが、stanさんとこは転居作業とか大丈夫でしょーか?

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/07/20 08:15 * edit *

ネガティブ思考

今回のショーでは新作のお披露目はなかったようですね。
しかしケルベロスサーガのラインナップは凄まじいっすね。
もちろん大歓迎なのですが、その販売スケジュール通りにはならないに
v-136v-145v-145v-145v-145ガバス。
ついでに全部揃うのは2年以上先の話ではないだろうかと予想してみる。

JET #GMs.CvUw | URL | 2006/07/20 08:51 * edit *

Gearさん
ありがとうございます。
日曜日はずぶぬれで風邪ひきそうになりますた。
そうですね。男性版はバトメンと同じぐらいですよ。たしか。
JETさん
僕も1000ガバス。
あれ?ガバスってどの番組だっけ?
既にスケジュールは変わってる訳でアリマス・・・汗
全部出し切るには僕らがちゃんと購入しなければならないと言う脅迫・・・おっかねぇ。怖

ではみんなで祈りましょう。
(-人-)(-人-)(-人-)<<南無三~  a(゜Д゜;)<チガイマスヨ

stan #- | URL | 2006/07/20 18:08 * edit *

ガバスはファミ通のポイント券の単位ですよ(^^;

それはともかくケルベロスの発売が待ち遠しいですね。
一人ぼっちの翠の横に並べたいですなぁ~(*´Д`)

JET #GMs.CvUw | URL | 2006/07/20 19:58 * edit *

詳細Lazyさんに来ないですな。
はやく来ておくれ。

引越し乙です!
早く戻ってきてくださいよ!
OSCFもイマイチ盛り上がらない!
変なヤツも来てたし。

manamana #- | URL | 2006/07/20 20:57 * edit *

JETさん
あ・ファミ通か。
最近とんとゲームやらなくなりましたのぉ。PCもPSも
>翠
僕はオクでプロテクトギアのみ購入したけど着せてないyo~。
manamanaさん
おっつーココスのツインカレーウマー(イイイ ゚Д゚)(謎)
海外先行ぎみなのでもうじきですね。レジ-猫さん。
でもメルマガ来たら即販売なので品切れ要注意です。(無駄に煽る)

stan #- | URL | 2006/07/21 19:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/31-965cb4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

