NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MGS4GOP 

2007/09/30
Sun. 23:50

やっぱすごいやかねw


http://jp.youtube.com/watch?v=KUsGEc3WAeE

英語

http://jp.youtube.com/watch?v=dpAFLlcKo7g

日本語

http://jp.youtube.com/watch?v=_NiASAuUl8E

ON-LINE

http://jp.youtube.com/watch?v=tXSksCGTAJI

そういえば日本語で観てなかったw

http://jp.youtube.com/watch?v=uW62GaFFSGw

CG映画はもうここまでキタカみたいな。



http://jp.youtube.com/watch?v=5q3ddjIzGb8
いや、だから、比較すんなってばよw汗

気持ちはわかるけど


長高画質版はこちら⇒

Online Videos by Veoh.com
http://www.veoh.com/videos/v1182462rQHRrFfw
ロードがちょーなげぇ
激重い・・・・謝rz
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

オルガの娘?にママ!!?
一体何がどうなってしまっているのやら・・・。
早く遊びたいぃ~/(^o^)\

JET #- | URL | 2007/10/01 00:57 * edit *

凄くプレーしたい・・・
僕これのためにPS3買おうかな!?

syou #- | URL | 2007/10/01 19:20 * edit *

え~、STANさんとこで、見るたびにMGS4がやりたく
なってきたわけで・・・あっ、PS3は持ってないです。
それ以前にMGS2・3もやってないし・・・
それなのに、今はPSPのMGSで遊んでるし・・・。

MGオンラインも、期待できそうですね。
ヘッドショットされまくってるのが、何ともいえませんが・・・。PSPでもオンライン対戦できますが、私は
ヘッドショットで殺される側でありましゅ。(へたっぴなんで・・・)

ブースカ #- | URL | 2007/10/02 00:40 * edit *

みなさま亀レスすいませぬ。陳謝

JETさん
そりゃ娘出るっしょーw
それにしても今回のトレイラは
サービス特盛りですねんw
REXvs.REY・・・・・・・・・ゾクゾクするですwww

syouさん
ほんと高いですよねぇ
クリスマスキャンペーンでお値下げしてくれないと
一生買えないかも・・・困rz
ガンバッテ勢力図を書き換えないと
360に負けちゃうぞ!

ブースカさん
実は僕はオンライン童貞なんです。汗
ゲーセンの対戦台で乱入されると逃避するほど
へたれゲーマーですだww

stan #- | URL | 2007/10/04 03:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/306-079546e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

