NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マテルお前もか! 

2007/09/08
Sat. 15:35

地獄からの帰還・・・・・も

束の間

しかし次週も地獄行であった・・・ors

残暑厳しき折体調管理にごちゅぃください。v

******************************************************
excite.co.jp/News/
******************************************************

(; ・`д・') ナ、ナンダッテー!

懸念されていた品質問題。

昔はどこでもいろいろありましたが・・・・特に玩具は心配ですヨ。

時に鉛って型から出るんですのか?

品質管理とコスト削減は相反するものではございますが

大陸製品に限らず注意を払っていただきたいものです。


まぁ僕等大人は舐めないからダイジョブですね。     ヨネ?

え?(; !)Д !))エッ

オノミコミ厳禁・・・orw

あ・たまにかじるかも・・・・#*.。(uωU`pq) ゜:.+ 足手首ジョイントはずす時desuヨ


*********************************************

Soldier Story
One Sixth Fanatics Expo exclusives

exclusive01.jpg


ロシアンかとおもったらデビグルかな?

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

バービーのほうは鉛ではなくて何かしらのパーツが
外れ易く作られていて子供の誤飲の報告(クレーム)が
多数寄せられたとか、鉛はカーズのおもちゃの塗料に
含まれていたんだそうですよ。

おもちゃだけでなく何かと騒がれる昨今の中国製品、
怖いですねぇ、とくに食い物とかマジカンベンっす。

JET #- | URL | 2007/09/08 19:35 * edit *

>誤飲の報告
そうでしたか。
子供の頃はのべつまくなく
なんでも旨そうにみえたものです。汗
かじるな、というほうが土台無理なのかもねw
段○肉萬・・・つ゜Д゜)つ

stan #- | URL | 2007/09/10 13:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/290-bb9fe2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

