NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Beauty and Beast  

2007/09/01
Sat. 16:13

BB部隊

今回は
雷電が生体サイボーグ化してるようだし
VANPもゾンビだし、
月光がすたしっぷとるーぱーず並に出演して
いいかげんにもう
なんでもアリって気はしますが・・・・あのですね

じじぃが主役なんですけども(TwT。)<どうやって闘えと

しかも武器は現地調達でし



ぶっとびすぎ警報発令の悪寒・・・(ノTwT)ノ ┫:うりゃ

やりすぎコージー〔こじま監督〕Σヽ(゚∀゚;)

構成員のネーミングにFHとの繋がりはあるのでしょうか?

4人の美女からモデリングを・・・・・
顔隠れてるし・・・・
まさか動きのみってことはないよね。困
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/24/news004_2.html

yahoo.BB部隊..........o(-_-;)<不安と期待がイるマジルマル

PS3・・・・・・か。(人-ω-)はぁ 願掛け×100
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これまた随分とぶっとんだ感じになっておりますね。
というかスネーク自体ポカーンとしてるように見えましたw

JET #- | URL | 2007/09/01 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/02 12:59 * edit *

JETさん
>ぶっとんだ
なにせ『ぺぃ~ん』とか『フィアーーーッ』
ちゅーくらいなんで・・・・・ ⊂⌒⊃。Д。)⊃
>自体ポカーン
≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つずざーーーーっ

これで一気にSF色が濃くなりやした。汗

stan #- | URL | 2007/09/02 14:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/286-122eafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

