NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぱっくりんまっりくん 

2007/08/27
Mon. 02:40

電光石火そこまですぐにパクらんでも。

BH Serpa Style Holster System

GIDF-W007.jpg

しかも3色ラインナップ
これはこれはご丁寧に(-ω-;)<どもども・・・

http://www.gijoeelite.com/7

下克上無法地帯

わたくす否定も肯定もいたしません。
が、一体全体どうなっちゃってるんでしょうか?

オケガールくらいまでは冗談で笑えるんですけど・・・・│・ω・`) ・・・サテハテ?


こちらはSOLDIER STORY

驚くことに構成パーツの実に80%近くが見覚えのある・・・・・自主規制

200782475.jpg

素体がG3かとおもったら、まったくノ別モノで吃驚。

200782485.jpg

acuの色目がかなり薄いよな印象。
ちょとこのままでは使いにくいかなぁ。

200782486.jpg

あ・あゆロゴ・・・・(-ω-|||



200782476.jpg

SAW is GOODですw

文句無しだ( 'Д'*)b
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

僕も既に入手してますが、このsawはいい感じですよねぇ!細かいところまで結構目が届いてる感じで!
結構なパーツまで分解できるし、パーティングラインの除去がしやすかったですw

ただ・・・強いて言うならレール仕様はやめて欲しかったかな(汗)
あんまりマニアックにしないで、スタンダードなMINIMIをリリースして欲しい今日この頃です。

でも、満足!!

jin #- | URL | 2007/08/28 14:45 * edit *

jinちゅん
>スタンダードなMINIMI
これですね
http://www.special-warfare.net/data_base/205_support_weapons/mg_m249saw_03.html

bbiのRAPTOR付属のMark46
と設計スケールとほぼ同サイズですね
細かいディテール表現に若干差異がみられます。
http://www.special-warfare.net/data_base/205_support_weapons/mg_mk46_mod1_01.html

分解可能な銃噐は主流となりつつあるので
ウレシイ反面ポポロン脱落するので
やり直しが菊ゴムボンド点付け仮止め後遊んでます。w

オモイックソ優柔不断なのヨ│・ω・`) ・・・ヘタレデツ

stan #- | URL | 2007/08/29 12:50 * edit *

実は僕が一番最初に米軍コスしたのがこの第101空挺師団第3旅団第187歩兵連隊、通称「ラッカサンズ」でした。
当時は鳥居マークのパッチがなくて、実際の画像でもヘルメットカバーにマジックで手書きが多かったので、僕も真似してたんですが、やはり言われました。。。
「あゆ好きなの?」と(泣

01 #- | URL | 2007/08/29 15:13 * edit *

01さん
ごぶしててスイマセン汗

>鳥居マーク
何故に鳥居なんでしょうね
ていうか、なに起源のロゴなんだろう?

>マジックで手書き
やりましたやりました。
ただ
1/6サイズダウンして書くのは
じじぃには酷というものですぢゃw

>あゆ好きなの?
まづ、えぃべっくすは聞かないですねぇ。(*´・ω・`)b

stan #- | URL | 2007/08/29 19:54 * edit *

コスをしていた分際なので、その変の予備知識はおまかせくだせい。

実は戦後の日本に最初に駐留部隊としてやってきたのが第101空挺師団でした。場所は原爆が落とされた広島でして、当時は空挺能力のあった101空挺師団の落下傘降下を見た広島の皆さんが「落下傘!落下傘!」と口々にしたので、それが愛称となり「ラッカサンズ」になりました(英語表記はRAKKASANS)。この愛称が付くのは101空挺師団の中でも第3旅団のみです。
んで鳥居のシンボルはなんとその駐留地・広島のシンボルであった厳島神社の大鳥居なんですwww
米軍が原爆を落としたことへの戒めか、現在も続く広島との意外なつながり。。。

01 #- | URL | 2007/08/29 20:21 * edit *

01さん
>RAKKASANS
検索していて
進駐軍として日本につらつら・・・・
という行は発見したんですが
それがヒロシマで
まさかマジ鳥居だったとは・・・・唖然
う~ん勉強になりますw

(´・ω・)トリビアの泉

stan #- | URL | 2007/08/30 11:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/283-96bf4d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

