NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うぇぽんこれ 

2006/07/12
Wed. 07:48

いまだ音沙汰の無い『World Weapon Collection』

噂では少量の初期ロットのみコンビニなどに出荷され
ほどなく修繕の為回収されたという話しですが、真相の程はいかに?

画像を拾ってきたので貼っておきますね。

bb.jpg

aa.jpg


成形樹脂素材特有のテカリが気になりますがおおむね良好でしょうか。
つや消し処理は施したほうがいいかな?(塗装の皮膜かもしれませんね)

やはりフロントグリップが逆になっているやうですね(ダットサイトも??)
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

予約してたのすっかり忘れてた・・・
M4の不具合で回収&改修になったんですね~v-12
バイスのスモールアームズのが先になるかな?

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/07/12 19:02 * edit *

某チェーンにて販売され、1・2週間もたたないうちにメーカー不備による回収命令で
売り場より姿を消しました。
ちなみに私は1ロット(10個)持っていまする~~(シークレットはありませんが・・・)。
出来の方はハスブロー・21st以上ドラ・BBI未満といったところでしょうか。

ブースカ #- | URL | 2006/07/13 02:45 * edit *

>>Gearさん
他社物は見た事しかありませんが、1/6でリリースする以上
既存ラインナップに無いような
コレぞ!ってマニアックチョイスをオナガイしたいよね。懇願
>>ブースカさん
おーっと、お持ちなんですね。
食玩なので仕上がりの期待はほどほどなんですが。
そのくらいが妥当と言うか妥協できるレベルでしょうね。
(1ロット買ってもシクレは混入されてないんすね)残念。

今回ノ事も慣例として、
僕達はもっと製品化してほしい銃を各所で発言して行きましょう!(@●@)ノ<おー

stan #- | URL | 2006/07/13 11:00 * edit *

俺も予約してたのにな~

Joke さんにて予約していたんですが、音沙汰ないですね~。

出来をみるからに、私としては十分及第点なんで、
このまま終わって欲しく無いですねぇ。

>今回ノ事も慣例として、僕達はもっと製品化してほしい銃を各所で発言して行きましょう!
異議無し!!おー!

T.N.B. #- | URL | 2006/07/13 11:26 * edit *

T.N.Bさん
僕も心待ちにしてるですよん。
でも品質向上のためらら何時までだって待っちゃうマス!
僕は大人買いした口なんですけど、シクレ出たらG36CかSIGCと交換してくれる人いないかなぁ。(♯^-^♯)ウププ

stan #- | URL | 2006/07/13 19:07 * edit *

情報です。
秋あたりに出るものと思われます。
正確な時期は取り扱い業者により変わると思われますので
なんとも言えませんが・・・・・某チェーンは秋あたりに並ぶみたいです。

ブースカ #- | URL | 2006/08/29 23:02 * edit *

ブースカさん
情報サンクスです。W
よかった、立ち消えてなくって・・・ほっとしました。

stan #- | URL | 2006/08/31 01:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/28-791859a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

