NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真夏(実)の素体 

2007/08/12
Sun. 04:24

TRUETYPE FIGURE
ワタシノ国でぅわ~ 発売日不明デスワ

htsuti-2.jpg

htsuti-1.jpg


以後
HT新素体の略称は〔T.T.素体〕ということでよろしかったでしょうか?

( ^・ェ・^)<なかなか定着着陸しませんねW

http://search.ebay.com/
Hot-Toys-TRUETYPE-FIGURE_W0QQ_trksidZm37QQfromZR40


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

素体注文していたのを忘れてました

Wジョイントはもう慣れましたが肩幅は・・・
上半身は昔のようになら肩幅が狭くてありがたいですけどね

ベッカム似ヘッドはカッコいいですけどでかいから使い道が・・・ヘッドだけどこかに飾ろう

8月までには届くかなv-236
9月かなv-236

Wolf #- | URL | 2007/08/12 08:57 * edit *

>素体注文していたのを忘れてました
うは、ありがちありがちw

>でかいから
んにゃ
たしかにデカイッス
まちがいなくデカイ(~_~)9m
だめにするつもりで小さくする方法を模索してますが
これがまた苦難の連続、茨の道修羅路・・・・orx

黒い奴も愉しみですねw

stan #- | URL | 2007/08/13 12:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/271-2eff58e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

