NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CS ver.B 

2007/07/31
Tue. 15:13

ひさひさに某楠などに出兵~ ○( `▽´)○
はじめてベーシックインファントリーを衝動喰い付き買いしてしまった。汗

嗚呼じっくり吟味できる喜び・・・・・さて((=゚Д゚=)ノさて

cs11b6.jpg

cs12b7.jpg


どちらも元ネタ在りきなんですが、ちょっとコスチョイスには面喰らった次第ですw
両方ともとてーも美人さんですよ。

※結局そこにヤラレテんですけど・・・・orz

じっくりペイント撰び倒せば(¬∀¬)b間~違いない!!

http://www.1999.co.jp/10057943
http://www.1999.co.jp/10057942

((=゚Д゚=)ノ ドコマデモドア~ΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠΠドララ

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

黄色いほうのOFだけ欲しい気がします。
ボディは・・・・・・/(^o^)\

JET #- | URL | 2007/07/31 19:18 * edit *

両方ちょっと衣装がパツパツなんですよ。汗
スリムボディ用なのか
アゾン冥土なのか?ちょっと惜しい。
爆乳ぼでー・・・・・・・・マダァ へ( ゚Д゚)っ/凵チンチン

stan #- | URL | 2007/07/31 22:35 * edit *

このフィギャ、いい顔していますね。
女性フィギャ、本当は欲しいのですが、これ以上ジャンルを増やすと収拾がつかなくなるので、じっと我慢です(でも、少しはありますけどね・・・)。

jun2 #Sq/pJWK. | URL | 2007/08/01 19:49 * edit *

jun2さん
>ジャンルを増やすと収拾がつかなくなるので
たしかに。
お気持ちお察しいたします。
過去僕も一度女の子系から足を洗ったことがありますので。
結局半年ぐらいで戻ってきちゃったけど。おほほほw

stan #- | URL | 2007/08/02 01:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/262-a0105901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

