NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Dead End 12 

2007/07/27
Fri. 01:29

Dead End 12
もろ4.0ですが
メーカー不明
価格100$付近
日本流通の可能性:不明

200772601_image.jpg

20070727011628.jpg

20070727011719.jpg

20070727011657.jpg

デキはよさそうだけど
実際、これ・やばくね?((-ω-。)(。-ω-))フルフル

*****************************************************************
大陸軍
200772601220.jpg

本国でも1/6人気が高まっている話。
需要が頭打ちの我が国を尻目に活性化して欲しいぞとか甘い希望。

ただしこっちに回ってこなくなってもそれはそれで辛い。
ショート現象が多発してますし。汗

注釈:さすがに興味は惹かれませんけど・・・・(・_・ ))(( ・_・)んーん
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

マクレーンはアキバの数件のお店で目撃しました。
¥19000弱だったような・・・ 店舗によって多少上下ありましたけど。
アキバは、あの雰囲気が好きじゃないんだけど
たまにいくと情報は多く得られますね~。

fury #- | URL | 2007/07/27 09:14 * edit *

furyさん
>アキバの数件のお店で目撃
やはり店頭売りですでに流通してるんですねw
秋葉・・・・暫くいってないなぁ。

いいなぁんー・・・σ(´'ω'`;*)三(;*`'ω'´)むぅ....ヨシ!夏休みイコっ

休み無し
・・・・・・orz

stan #- | URL | 2007/07/27 14:11 * edit *

それにしても
“死”=die
“硬”=Hard

ヽ(-ι_- ||<王様か

stan #- | URL | 2007/07/27 14:29 * edit *

下のレスなんだけど
大丈夫じゃないと思いますよ・・・版権。

Hardというとエッチな想像しちゃうボク・・・

Doggy #- | URL | 2007/07/28 04:46 * edit *

>Hardというとエッチな想像しちゃうボク・・・
まっ!いけない子!
お仕置きは・・・・・

にしおかぁ~ 州ノÅ`州 すみこだよぉ~

どんだけ欲しがりやさんなんだい! 州`゚д゚州/~~☆ :(~ロ~;=;~ロ~)

stan #- | URL | 2007/07/31 14:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/260-8ae250dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

