NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悲しい便り 

2007/07/12
Thu. 22:18

うごぉ=========んくっ

(。□。;)逆さガビーン!!


1184245135.jpg


やはりこういうことだったのか・・・・・・・・orz

ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

しばらくお暇頂きます・・・・・・・・ |ω-) |-) |) <寝込みます
関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

発売が延期していたのでもしやと思ったんですけど現実になりましたね
新素体でコストがかかり過ぎたんでしょうか?

新素体だけでも発売して欲しいですけど無理ですかね・・・

注文はしてないですけどstanさんの残念な気持ちがスゴ~ク解ります

Wolf #- | URL | 2007/07/12 23:08 * edit *

残念ですねぇ・・・。
ボディはどうなっちゃうんでしょう?

JET #- | URL | 2007/07/13 00:09 * edit *

うげ・・マジっすか・・・v-12
コレ用にSPC2を2冊買ったのに~!!
素体開発難航で中止?
それなら、とりあえず装備品だけでも・・・orz

つーか、まずメールやHPで連絡してよv-40

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2007/07/13 01:59 * edit *

┌(。□。;)┓⌒┓ ブリッヂ!!

smi #- | URL | 2007/07/13 14:21 * edit *

俺にも届きました。

ヒラっと切手が落ちてきた

【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】っす。

まぁ、待ち時間長すぎて、特にいらなくなってましたけど(死)
素体だけは欲しかったっす。

jin #- | URL | 2007/07/13 16:41 * edit *

当方にも来ました。

以下の当方のブログにも書きましたが、ホビージャパンの説明不足は問題です。
一旦請けた取引は、責任持って対応すべきで、メーカーの都合では理解出来ません。

jun2 #- | URL | 2007/07/13 21:03 * edit *

ぶっちゃけ、この業界ルーズ過ぎませんか?
なんかプロテクトされてるっぽいって言いますかね。

manamana #- | URL | 2007/07/13 22:53 * edit *

いろんな意味でルーズですね。
どこの商品だかわかんないのいっぱいあるし
無版権物も・・・
まだまだ成熟してないからでしょうねぇ。
成熟してもダメな業界もいっぱいありますが。

Doggy #- | URL | 2007/07/14 00:42 * edit *

自分も届いて宛名が「ホビージャパン」だったので、最初はガンプラの案内なのか??
などと思ってました。
まさか発売中止とは・・・
やっぱり海外メーカーとのコラボって難しいんですかね。
トイソルは日本代理店のレジーさんがあるので安心な部分もありますが
通常商品があれほどのペースでリリースされてる割に紙上限定が一向に何の案内もないのも不思議に感じてました。
通常商品と違って、本を買って応募するという手間隙を思えば紙切れ1枚での最終案内というのも確かにいかがなものかと思いますが・・・。
私も応募用、保存用として2冊買ったクチです。
今回のような事があると次の本の企画自体更に難しくなっちゃいますね。
現行12インチミリタリーフィグの先駆けとして発行された本ですし、それを記念する意味でもあった紙上限定通販が志半ばに終焉を迎えるのは
残念ですが、このホビー自体が衰退してほしくないと願うばかりです。

雷電 #YsAnnjWY | URL | 2007/07/14 02:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/248-cfac5b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

