NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拾い物ナド 

2007/07/05
Thu. 01:24

海外には正体不明の品物が数多く存在しますが。

人形は顔が〝ジョーンズ〟です。
3459.jpg


????????????????
3493.jpg


これはちょっと気になるかも。
3452.jpg



金曜深夜はいよいよ次週より新シリーズが放映される「モノノ怪」の前夜祭
kai-ayakashi.jpg

「化け猫」前中後編全3話一挙放送です。

20070323_04_03.jpg

祭りぢゃのw

http://www.toei-anim.co.jp/tv/mononoke/
7日七夕「ノイタミナ-NOITAMINA-」枠をお見逃しく。

わたくす
HDRでやった事無いHQ画質での録画を目論んでおりまうす。

7月6日(金) 26:50~28:15 フジテレビ Gコード(5236668)

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

画像二枚目はサミットイクイップメントのラプターリーコンハーネスだと思います。
ちょっと細かいディティールが違うようですけど。。。
http://www.aggressor-group.com/websales_raptor.htm#RAPTOR

三枚目はスナッグパックかと思ったんですけど、ちとシームやフロントポケットが違いますね。。。
http://www.taylor-stoner.com/Snugpak_Sasquatch.html

01 #- | URL | 2007/07/05 16:28 * edit *

01さま
ありがとうございますw
やはりSasquatchぽいですよね。
以前ご紹介いただいたplatatac.comで見て以来これがやりたくて仕方ありませんw
http://www.platatac.com/www/182/1001127/displayproductcategory/1025897.html

>RAPTOR RECON HARNESS
ふむふむこんな装備があったとわ。
新しめのモデルなんでしょうかね?

stan #- | URL | 2007/07/06 03:09 * edit *

>サスカッチ
やっぱここらへんのっぽいやつ、って感じで作られたんですかねw

>PLAT A TAC
ムクムクマン(何

>RAPTOR RECON HARNESS
うーん、もう一年以上は確実に経ってると思いますが、どっから出てきた?
って感じの「ぽっと出」装備っていう印象ですかね。。。
名前の通り、フォースリーコン用っていうイメージがあるので海兵マニアくらいしか
買ってないと思うんですが、これ実際に装着してみると、他にないくらい派手で
インパクトあるので、ビギナー受けするのか日本の某パチメーカーがパチっぽいの
出してるんすよね。

01 #- | URL | 2007/07/06 14:10 * edit *

あぶねーあぶねー。あやうく寝そうになってました。
もうとっくに始まってますけど、っつーかもう終りそうです。
忘れてました・・・orz

JET #- | URL | 2007/07/07 03:54 * edit *

01さん
<日本の某パチメーカーがパチっぽい
そうですか、それなら新し目ではあるんですかねw
でも海兵隊って決まり事が多くて学の無い僕には実は鬼門だったり汗
1/1はパチモンでもスピードが早くてうらやましいなぁ。爆

JETさん
あら残念。
もしよかったら
例のオーパーツのお礼と言ってはなんですが
DVD差し上げますよんw

stan #- | URL | 2007/07/07 14:24 * edit *

モキュ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━━!!!!!
ほほほ、ほしいでつ!!

悲しいお話ではあるようですが、各シーン凝ってて
やっぱカッコイイっすわぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

JET #- | URL | 2007/07/07 16:09 * edit *

あとでPMいれときますネンw(*´∀`)ノ

stan #- | URL | 2007/07/09 01:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/240-c85a183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

