NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Ex Machina 

2007/06/19
Tue. 01:31

Appleseed 2 :Ex Machina

http://www.youtube.com/watch?v=BUn444zWNr4
みじけっ
前作よりデュナンの顔つきが変わってますが。
あ・前作は認めません:コミック版FANとしてはw
ぢょん・うー監督で派手なアクションシーンは期待できますが
結局:男たちのバンカー:方面に着地しそうで背筋も凍り付く。冷汗

AppleSeed EX

http://www.youtube.com/watch?v=R3B-Oolpp4c
!!と思ったら
SEGAのゲームでした。

原作は全体的にもっと雰囲気が渋いんですけど。
ファンが多い作品だけに勝手に継ぎ接ぎ弄られるのは
あまり気分の良いものではないゲマ。困
(押し井?)監督は巧くやったとはおもいますが。

CGに頼り過ぎる風潮もあまり好ましく思いませんし。
トゥーンシェードも〔雪風〕位がバランス良好かと。

時にギュゲスのカラーリングはあんな派手でしたっけ?:実戦時:

双角はでんのんか!オークとかどこ行った!
ジャパニメーションの名に恥じない様頑張って欲しい。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/229-65c1f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

