NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

薬売りの男再び・・・・ 

2007/06/16
Sat. 02:04

kai-ayakashi.jpg


深夜帯『ノイタミナ』枠にて放送され好評を博した〝怪~ayakashi~〟

短編構成された3部作中最も反響が大きく
また、放送終了後、多くの続編を求める声が東映に殺到した作品

化け猫

7月より同枠にて帯シリーズ化が決定しましたw

5136neS7elL._SS500_.jpg


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めでてぇなぁ

これまでにない、まさに〝ミタコトノナイ〟映像世界。
観る者を惹き込み魅了する、独特の色彩と幻想的世界観。
そしてこれまで経験したことの無い、異様なまでのハイテンション妖怪活劇が
いま、まさに再び現世に解き放たれる!!

でも最高に哀しく切ないお話なんだなこれが。涙(^・x・^)ぬこたん

嬉しさ余り再びお絵かきなんぞしてみたョ

ayakasi.jpg

「もののけの真と理によって・剣を・解き・放つ!」モチツケや・俺ヾ(・ε・。)ォィォィ


怪~ayakashi~
http://www.toei-anim.co.jp/tv/ayakashi/index.html

モノノ怪:ケ:
http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20070323_81/?ref=rss

〔化猫〕さわりです。何故か漢字字幕ですが?

http://www.youtube.com/watch?v=ckVPSeKRSyM
つづきは是非にDVD・レンタルなどでお楽しみくださいね。
あぁ願わくばエンディングは一ちとせ嬢のままで・・・・。祈願

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FG6BVQ/ref=nosim/accessuporg-22

つ次


本日は電脳コイルDAY!
http://www.tokuma.co.jp/coil/
きょうは某国営放送局にて1話~5話まで一挙放送なんですねぇw 
当日6話本放送は6:30より
HDRエアチェックw ( ^∀^)ノ撮っとけ-    
         
どこが某ですか?のいる・こいる
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/05/29/681,1180418748,72460,0,0.html

http://www.amazon.co.jp/

51DCDx8JzhL._SS500_.jpg

51DQXAABZNL._AA240_.jpg

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お゛お゛ーッ!これはカコイイイラストですね!!!(*´∀`)b

自分もあやかしはたま~にですけど見てましたよ。
面白いだけに今度こそ見逃さないようにしたいところですが・・・。

JET #- | URL | 2007/06/16 12:57 * edit *

ありがとうございまつるw
僕は偶然この3話だけ観たんですけど
観終わってから最終回って事に気づいてかなりショック受けました。
慌てて即行オフィシャルの掲示板に書き込み。
まさか要望が現実になるとは、ホント夢のようだわ(*▼ω▼)ノ

stan #- | URL | 2007/06/18 01:59 * edit *

え!?あ、ホントだ!!たったの3話だったんですねぇ。
化け猫の3話のうちの2話見たのかもしれません。
もしくは全部見てたのかも・・・大概仕事しながらなので
あまり良く覚えてなかったりw
呪符?を使って戦っていたような事は覚えてます。
(めっちゃピンポイントwww)

それにとっくの昔にDVD化されてるんですね。
初回限定生産って・・・

JET #- | URL | 2007/06/18 07:24 * edit *

>大概仕事しながらなので
深夜までお疲れ様でつ。
僕は以前24一挙放映を仕事しながら観るともなく流していてハマリマシタw
中・後編はHD録画しましたが今度は撮り逃さないよう
フルコン目指します!

stan #- | URL | 2007/06/19 01:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/226-962029cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

