NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

改行ステーション23 

2007/05/26
Sat. 17:56

20075145.jpg

20075147.jpg

20074175.jpg

rikoneki.jpg

20074173.jpg

ohaguro1.jpg

20074172.jpg

tyuuka.jpg

oshite.jpg

itaimoro.jpg

hiteisugi.jpg

20070526174004.jpg

20075148.jpg



20075146.jpg


(/・ω・)(/・ω・)<本日はこんなところです。

なにが?( ̄(●●) ̄)
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょwwww
レってwwwwwwwwwww。
とりあえずM岡農相は30年もののコースターゴーでヨロ。^^

しかし庭師カワイソス・・・。Σ(´д`;)オサナキャダメデスカ?

JET #- | URL | 2007/05/26 19:42 * edit *

工藤投手がフィグコレしてたとは知らなんだwwwww
納税できるほど持ってるなんてさすがプロ野球選手だwwwwwww

雷電 #YsAnnjWY | URL | 2007/05/27 01:30 * edit *

冷し中華はじめてますよと勧めてくる店員に、「当り前だ!」と逆切れ。
都市伝説?高速道路事故の意外な原因、被害者の9割が前日に白髪染め!
清原不振の根源は青田の離婚歴。青田サイドは「そんなこと言われても…」
コアラの知られざる習性、ユーカリの木を降りると線路を盗む。これにはJRも困惑。
和田アキ子、大学生にわいせつ行為をされるも「私もまだまだいけるんだね」。

01 #- | URL | 2007/05/28 14:25 * edit *

JETタン
文節はほぼまったくいぢってないんですけど、
昼休み会社で一人笑いをこらえてます。苦
過労米って・・・
M岡農相:まさかこんな顛末になるとは流石に思いませんでした。汗
ご冥福をお祈りします。黙祷

雷電デン
たしかに年棒のすべてをおもちゃに使っちゃお野望を捨てきれませんね。爆
こぶ平ちゃんの方がオタクっぽいかもねWWWWW
それにしてもSAT隊員がまさか一歳児童だったとわ。汗

01サヌ
読み手の感性で無限地獄LOOP‐INGでしょWW
やっぱり〝古いTVのあきら〟って小林旭かにゃぁ?
ロボットダンスの清水アキラかとおもったんだけどもW

stan #- | URL | 2007/05/29 00:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/211-f8ae1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

