NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DSR-NO.1 

2006/06/28
Wed. 19:17

すっかり忘れておりましたが。

神様にひとつお願いがありますディス。

ぜひこちらを1/6化・・・・・・<ぶぎゃらがっ

DSR1.jpg


0.jpg


無理を承知で無理言う奴・・・
まづはエアガンで・・・・
士朗さんのマンガに出てきそうな凶悪さですなぁ・・・

http://www.dsr-nr-1.de/de/index.php
http://www.sportingguns.com.au/Rifles/AMP/AMP.html

AMP.jpg

http://www.snipersystems.co.uk/DSR/Intro.htm

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

DSRカッコヨス・・・・
漢は黙ってブルパップですね・・・・

僕はSCARが欲しいなあ・・・・と思ってたら今月のアームズに載ってますね。
大陸メーカースゴス。

EDGE #dHEd/Re6 | URL | 2006/06/28 20:30 * edit *

FN SCAR僕も欲しいです。
発表当初は賛否両論悲喜交々でしたけど、雑誌やメディアへの露出のおかげで
だんだん市民権ヲ獲た感もあり1/6商品化にはますます期待が高まりますねぇ。
XMのような近未来系も良いですが、
やはり銃器には“無骨な堅固感”は欠かせないポイントでしょうね。
大陸メーカーの勢いは凄まじいまでに驚異。

stan #- | URL | 2006/06/29 01:48 * edit *

こちらは、お久しぶりっす。

いいっすねDSR!
バレットとFAMSがあれば作れそうだけど・・・

因みに今、M14EBR作ってます。
多分、完成しないけど(笑)

Knight #- | URL | 2006/06/29 12:42 * edit *

M14EBRよいですなぁ。
SOCOMライフルも欲しいわよねぇ・・・・
各社そろそろM4の呪縛から解かれるともっと愉しいのになぁ。
実戦で主流でないからしかたないですけどがね・・・

stan #- | URL | 2006/06/30 02:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/21-0da74865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

