NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

JOYきたー 

2007/05/20
Sun. 13:24

おまちかねっつ
街角シーズン3&れでぃみベーシックいんふぁんとりー展示キター
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/
2007052F202F892Fb00992895F93651332Ejpg.jpg

付属品は“浣腸器”ぐわっつ!
(〃 ̄∇)」<スカルペルってなにさ?

カスタムスーツなるデザイン&新規ヘッドサンプルも明らかに。W


そしてやはり・・・・・

]▼Д▼)ノ<サプライズキター

参考展示:中学生
2007052F202F892Fb00992895F93845292Ejpg.jpg

【ガルみん改】でしょうか。コレが一番きになったかも。
(/・ω・)(/・ω・)<感動はまさにプライスレス。

http://hobbyshow.exblog.jp/

ありがとうございます。(*◎)ノアオシマン
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

隊長m(_ _)m
ガルミ改気になる~~ぅ(*o*)
JOYさんカンチョーとは・・・・・

roboken #wZIfQm0U | URL | 2007/05/20 14:05 * edit *

JOYの”装備品”って、ちょwww
相変わらずぶっ飛んでますね、アオシマ。

参考出品のガルミ改?はケータイ刑事っぽいのかしら?
何か手がデカイ気がするけど、ヘッドはよさげ。(*´Д`)

JET #- | URL | 2007/05/20 14:40 * edit *

JOYは買いですね。2個買うよ。
巫女は保留。
高校生は多分ケータイ刑事のヘッドでしょうね。
まぁ、高校生くらいなら良いけどね。
ガルミ処分して~。

ベーシックは全部買いの予定。
手首がマルチジョイント(CGみたいなやつ)に
なるとアオシマの担当の人が言ってたけど・・・。
ハンドパーツどうにかして!って要望だしたんですけど
高校生の手がその答えなのか?

fury #- | URL | 2007/05/21 13:42 * edit *

画像追加されてますね(´ー`)

JET #- | URL | 2007/05/21 15:06 * edit *

roboken師匠!ゴブデございますW
艦長もアレですが◎鏡って・・・・・・産婦人科だったのね。汗汗

JETタン
ケータイ刑事・・・高校生ですよね。汗
やはり中学生切り口は再考してほしいんですけど。駄目爆
手がでかい・・・確かにこれはバランス微妙かも?

furyしゃん
巫女は保留っすか。W
僕は各ヘッドの詳細を待ちですかねWW
そういえば“爆乳”BODYはどこいったのか?

stan #- | URL | 2007/05/23 00:04 * edit *

こんばんは。

ヘッドは前々回の山田とか麻宮とか名乗っていた
ヤツ(瞳の小さいヘッド)みたいですね。
ペイントの感じとヘアスタイルで変化を付けるんでしょうね。
巫女はコスをルーズで処分するなら逆にヘッドをルーズで買っても
いいかな~、なんて。
シスターも服はいらなかったし・・・。
ベーシックシリーズはツブシが利く感じです。
外人ヘッドの方が好きなんだ、どっちかっつーと。 え?バレバレですか?

fury #- | URL | 2007/05/23 03:10 * edit *

>コスをルーズで処分するなら逆にヘッドをルーズで買ってもいい
確かに真理ですねぇ。
衣裳製作を亜存に依存ではFANとして少しばかりテンションsageですし。
よって注目はヘッド一点集中にならざるを得ない状況ですわん。(´・ω・`)ノ

stan #- | URL | 2007/05/24 03:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/206-26e9e97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

