NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Toyrrific参上 

2007/05/11
Fri. 00:25

Toyrrific?
読み方が不明ですが
謎のメイカー参入でしょうか?ワタシ的にはお初耳で・・・恥

Zodiac Boat
toyr-f-5019k-003.jpg

toyrF470-big.jpg

toyrrific-raft-001.jpg

製品画像はコチラデス。
http://www.toyrrific.com/raft.htm
珍しく一人乗りもラインナプ。

すでにいろんなパーツがある様で。
http://www.toyrrific.com/accessories4.htm

Drag-Bagは楽しみですね。
http://www.toyrrific.com/products.htm

素体もリリース予定とのことで期待しちゃうましょうW
http://www.toyrrific.com/figures.htm
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ドラッグバッグ良さげね。素体も楽しみ!

しかしプレキャリにインセプにポーチ類。
トイソルの匂いがするのはオイラだけ?
下請けさんとか?

manamana #- | URL | 2007/05/11 09:31 * edit *

おわ、ボートの商品写真、最初「え?これは実物でしょ?」って
勘違いしますた(汗
すごい、写真の撮り方なんでしょうが、なんか楽しそうwww

01 #- | URL | 2007/05/11 17:46 * edit *

manamana殿と同じく、トイソルのニオイがプンプンしてまいりますww
ブリスターパッケージはドラっぽいし、パクリ王国ならではの商品展開になりそーな予感w
オリジナル性を出して生き残れるか不安・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

雷電 #YsAnnjWY | URL | 2007/05/11 17:57 * edit *

最初の写真はんぱないっすねぇ!!!
すげぇ。
こーゆー系の商材が出ると、超ダイオラマが作りたくなっちまいます。
最近ダイオラマ病っすw

jin #- | URL | 2007/05/12 00:59 * edit *

カッコイーそしてホシー!!www

でもこの隊員数一人で組んだら大変なことに・・・

ジョーカー #- | URL | 2007/05/12 18:28 * edit *

>manaタソ
確かに香りはするかもねW
なぜいまさらプレキャリなのかは疑問が残りますけどが。

>01サヌ
乗せて野外撮影して、ふと気付くと濁流に飲み込まれそうでおっかないです。
“囮鮎”で友釣りW

>雷電どん
ぱくりん和尚=下請け工場独立=良質新規メーカー
この方程式が成立するなら目をつむらぬ訳でもないかな。
とか、最近ワおもったりしてね。汗

>jinクン
PMありがとう
ぼくはAOLのこと無知なんでサポート方面に報告しますたWごめんちゃいな。
でぃおらま魂といえばその昔BBIの展示会でこのシチュエーションあったのよW


>ジョーカーちん
6人乗りは沈むかな?
OFPでもゾディアクボートでの夜間上陸時はテンションアガリマクリスティか!!

stan #- | URL | 2007/05/14 11:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/201-792e1df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

