NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おいらほいらほいらー 

2007/04/23
Mon. 15:55

mcLean-V8-Monowheel.jpg

うっひょーっつ
これごっつええなぁ
そしてまっちゃ欲しいYO
GANTSにも登場する
『モノホイール:ラー:』てやつでつかにゃ


検索してみるとその歴史は随分と深いようですけど・・・・
http://www.dself.dsl.pipex.com/MUSEUM/TRANSPORT/motorwhl/motorwhl.htm#nils

なにやらどこか見た記憶が?(゚ε゚)?ハテ

時は21stですし・なによりECOですし・温暖化ですし・石油高騰ですし・少子化ですし・格差・・・・


ハイブリッドなんてみみっちぃこと言わないで
いっそのことS2機関でも積みこんで
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・愉快なエコドラリブLIFE・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・といきたいですわね。

風に乗ってれっつごーごー

そんなにスピード出なくてもオーケーなんで。
wheel_surf.jpg




タイヤ幅が倍太いともっとカッコヨそうなものですが、前が見えませんかそうですか。
ただひたすらにハングオンのみで曲がる機構なのはしばびれますW

おとこは曲らねぇ的な・・・
問題はブレーキすか・・・
男は止まらねぇ的な・・・
男は下り坂でも全力で立ちコギ的な・・・


久々にツーリングいきてぇなぁ
'95上九○色さてぃあんツアーが最後だったような気がする中年中免ライダーW

images452351_monowheel.jpg


とか、いーじーさんライダーによる野放し妄想していたら・・・・・・

はぅぅっΣ( ̄△ ̄;)・・・・・・・


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !

《(;´Д`)》プルプル・・・
((;-Д-)ガクガクガクガク 
(((( ;9Д6)))ガクガクブルブル
(((((( ;@Д@)))))ガクガクブルブルブル
((((((((( ;゚Д゚))))))))))ガクガクブルガクブルガタガタブルガタガクブルガク
((((((((((((;゙Д゙) ;゙Д゙);゙Д゙))))))))))オタスケオタスケオタスケオタスケオタスケオタスケオタスケオタスケー

ヒィー(((゚Д゚)))オラこんな死にカタしたくねぇヨぉ

・・・・・・・・たぶん公道はむりむりっぽい。ちびびり

http://www.youtube.com/results?search_query=monowheel

http://www.automobilemag.com/multimedia/photo_gallery/0306_monowheel/
http://www.bikerworld.co.uk/monocycles/scrapheap/build.html

福タンこれも『ものうぃぃーる』のたぐいみたいでつよW
20070423164746.jpg

http://www.collisiondetection.net/mt/archives/000589.html

はぁ~・くわばらくわばら(´-人-`)オハラ
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Bruce

ぼくのブログに来てくださってありがとうございます!
リンクお願いします<m(__)m>
タイトルも決めていない、しょぼいブログですがよろしくお願いします

さし #- | URL | 2007/04/23 22:26 * edit *

すいません!
「さし」とか言う名前のコメントぼくのです 
友達のブログにコメントする感じでやっちゃいました 笑
名前の所に書いたつもりが題名の所に書いていました

bruce #- | URL | 2007/04/23 22:37 * edit *

ゲームのやつはGTAですかね?
こんな素敵なマシンに跨りつつ、久々にボスに命令されたくなってきました。

曲がるがおっかなびっくりでワロスwww
むき出しで地面に近いから怖いんでしょうな、きっと。

JET #- | URL | 2007/04/24 13:00 * edit *

さし(Bruce)さん
こちらこそヨロスク!
一緒に遊び倒すましょうWW
さてタイトルわ、いかがしましょうかね?
『1/6 full spectrum warrior』決定稿でオケつ?( ´∀`)σσ

JETちゃん
多分GTOじゃない・GTA
さらに補足すれば実はPLAYした事は無いんでつ。あはは
ムキンダシ半袖にデニムが妙にまぃっちんぐ~(※訳:マッチング)
さすがにバンパー付けたらショボさ爆発か?(;´▽`)y-~~

stan #- | URL | 2007/04/25 19:26 * edit *

はい!
それでお願いします
僕もstanさんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?

bruce #- | URL | 2007/04/25 20:50 * edit *

いいとも~爆
一旦こましゃーる>(■-■;)

もちろんヨロモスクワ!W

stan #- | URL | 2007/04/26 11:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/193-5742a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

