NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ikeike-triad 

2007/04/20
Fri. 18:14

Shiranuiサンのタレコミ速報!

Bloodrayne3.jpg

(゜Д゜ノ)ノひぃぃ(゜Д゜ノ)ノひぃぃ(゜Д゜ノ)ノひぃぃぃぃぃぃぃぃ~~!!

NIGHT STALKER
20070420181954.jpg

http://www.triadtoys.com/estore/product/product.jsp?prodId=1002533&randID=1177060392253

THE ENFORCER
10899.jpg

http://www.triadtoys.com/estore/product/product.jsp?prodId=1002532&randID=1177060392253

http://www.triadtoys.com/estore/

これは欲しいでつYO!

GEAMや映画ネタ目白押しでリリースに勢いを感じます。
つぎはいよいよ素体ですかな?

関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ヘッド&ハンドパーツ&武器付きとはv-10
jokeshopやtokyo@maniacsでも少しずつ取り扱いが始まってるんで、入荷してくれないかなぁ・・・
野郎の元ネタはリ○オン?
こんな人居ましたっけ・・・?

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2007/04/21 01:13 * edit *

代理店だから入荷しますよv-10

無記名 #- | URL | 2007/04/21 03:56 * edit *

確かライバル?的な黒人の人とか下仕官?は黒かったような・・・
でも、本当に欲しいのは”白”のほうだす~ヽ(`Д´)ノウワァァン

ボディの正式なアナウンスはまだですか?(´・ω・`)

JET #- | URL | 2007/04/21 09:04 * edit *

「リベリオン」は深夜のTVで観ました。
主人公の服装は最初のうちは他の仲間と同じ黒ですが、真実に目覚め最後のボスとの戦闘で白い衣装となりました。
白いバージョンも発売されそうな気がする…

Shiranui #Hble4PXk | URL | 2007/04/21 14:44 * edit *

Gearさん
ヘッド+武器+ハンド+衣裳
あとはとうとう身体だけだね!対応BODYはどこだろう?
七氏さん
うほほ・・うれしいなっ!
JETさん
>ボディの正式なアナウンス
う~ん待ちくびれますねぇ。汗
Shiranuiさん
メルマガより早い速報ありがとうございました。W
リベ・・・・実はまだ観てません。とほほ

stan #- | URL | 2007/04/23 17:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/191-b130df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

