NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

FemBasixヘッド 

2007/04/05
Thu. 20:30

ひさしぶりに
【OGI】おるどぜういんふぁんとりぃ
へ行ってみる。

TOPページには・・・・・・・・


ナニコレ
porshe-white-250.jpg

いいゃ~んヽ(°▽、°)ノ

FemBasixってマークしていなかってんですけど。コレなら買うよんW

FemBasix Denim Sets! Re-Stocked! oldjoeinfirmary.com
http://www.oldjoeinfirmary.com/

とおもったのもつかの間
売り物ヂャナカッタ・・・・・orz

がっでーむ!

(´;ω;`)ウッ……………ぬかよろ


どうやらベースはコレみたい・・・・・・

こんなことなら素直にfuryさんに譲ってもらえばヨカッタといまさら二郎後悔(´_`。)グスン

irist.jpg

neilat.jpg


スキルという問題はまんまと棚上げです。爆
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あれれ。

こんな物が。

これね、眼の周りを相当削って段差をなくしてますね。
なるほど、ふむふむ。

これは使えるなぁ。 ただ、完成までの労力考えると・・・。
気が向いたらやって見ようかな。
ただ、ZCヘッドの方が可能性感じるんですよね。
外しワザってんですか?なんか疲れてきた。
PBのヒスも植毛あんなでヤル気↓ですよ。

なんだかんだ言っても、自分でルビーが気に入っちゃってるんだから
フツーの感覚ですよね。

アタマの在庫はありますよ~ん。

気合が入ったら削って削って削りまくってやる!

fury #- | URL | 2007/04/06 19:32 * edit *

4月1日にPCがお亡くなりになってしまい、修復するのも面倒なので
思い切って環境を一新して久々のオンラインでし。

とりあえずご報告まで、また遊びにきますね~。

JET #- | URL | 2007/04/07 18:27 * edit *

furyさん
>眼の周りを相当削って
的確な分析、脱帽ですW
削るのはたしかに厄介ですよねぇ。
>アタマの在庫
恐縮です。明日にでもPM入れますので1つなにとぞヨロシクお願いします。汗

JETさん
あらら、それは苦難でしたね。
やはり〝びすた〟ですか?
いいなぁ。ぼくも新しいのほしすでぃす。爆
なによりご報告感謝します。W

stan #- | URL | 2007/04/08 01:37 * edit *

何か誰かに凄く似てる。
う~ん思い出せない...

AKIRA #- | URL | 2007/04/08 18:23 * edit *

訂正とお詫び。

すごく削るは間違いです。削りはちょっとだけ。
オメー、何にもわかっちゃいねーな!って、お叱りも
甘んじて受けます。

これは、モールドをある程度無視したペイントでないと
成り立ちません。

なぜ? そりゃ、やったからさ。ほぼ、コピー。
モールド無視のペイントは非常に気持ち悪いです。
でも、7割方できたけど、雰囲気は悪くないです。
こういうのって理屈じゃないんだな~、と。

出来上がったらアップしますね。(予定)
アップしなかったら、捨てたと思ってくださいな。(笑)

だれ?似てる人って・・・。

fury #- | URL | 2007/04/09 03:26 * edit *

AKIRAさん
芸能人とか映画女優系とか?
ん~誰でしょうねぇ。σ(・_・)

furyさん
>モールドをある程度無視したペイント
ナル程。凄い技ですねW
オビツやドルフィー系ヘッドはもともと目の造形が無いから
最初から無き物として塗るって・・・・・発想の転換。汗

>アップしますね。
是非是非。(´∀` )

stan #- | URL | 2007/04/09 14:57 * edit *

OSCFにアップしました。

今回はあんなもんで。

なんとなくあのヘッドは、多少の可能性は
あるのかなぁ、わからんです。

ソコソコに気に入ったんですけど。

fury #- | URL | 2007/04/10 12:58 * edit *

うひゃーっつ
さすがはfuryさん素敵すぎまつW
コピーどころか超えちゃってます!

stan #- | URL | 2007/04/11 00:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/182-e08d697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

