NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

節句の馬 

2007/04/04
Wed. 00:22

DID出馬するんですね

一応信玄公用て事なんだけど。
なかなかリアルな出来っぽい。

bff430d1.jpg


もう既に豪華な五月人形と化している気もしますが
実際需要もあったりして?
これは将に危うし!久月
日本の伝統工芸にもとうとう海外化の波が?


そんな冗談はさておき
せっかく乗り物系ってことなので
時代物に限定せず使ってミタイ気もするので
ここは無理繰りアイデア出ししまちょか。


0375760830.jpg

copyri.jpg

horsesafari-2.jpg

arud.jpg

20070330181710.jpg

アフガン潜伏中のCIA工作員てのはいかがかなと?
もちろんWWIIでも重宝しそうですね。( メ∀・)<ホシイぞ

女の子ならさしずめウエスターンなチョイスで(´∀`)<じゃじゃんまならし

個人的には黒い馬も欲しいです。べつに『ラオウ』にしたい訳ではありませんけど・・・汗rz

コレチョーウケルンデスケド( ^∀^)ゲラゲラ
http://pds-k3.com/21/text/sim_kaiga_05.htm



※画像はあくまでもイメージです
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ、なんか面白いアプローチっすねwww
確かに馬乗ったCIAの画像は有名だし、他にも米特殊で馬乗って移動してる
画像も結構あるんすよね。
ちと目から鱗ッス!

01 #- | URL | 2007/04/05 22:07 * edit *

恐縮です。W
時代劇は好きなんですが、お人形はさすがに・・・汗
悔しかったんで他の用途を妄想してみました。

おかげで脳内麻薬が2ガロンほど分泌されましたよW

ビバ妄想特急!(`・ω・´) b シャキーン

stan #- | URL | 2007/04/06 16:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/180-40b53db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

