NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MK48MOD-0 

2007/03/26
Mon. 20:40

MK48MOD-0キター!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

s_BS_002_07.jpg

2007325181314.jpg

2007325181339.jpg

s_BS_002_07_5.jpg

2007325181452.jpg

2007325181621.jpg

s_BS_003_07_1.jpg


うっほっほっ

分解できんのんか!(`∀´)σσ ゲッツ!!


http://dhs.no-ip.com/gallery/barrack?&page=85
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2007/03/27 02:26 * edit *

うぉぉぉぅ!v-10
分解可とはスゲぇぇぇ!!

とりあえず、ODとTanで2丁は確保決定。
価格はどれくらいなんだろ・・・

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2007/03/27 05:14 * edit *

4月リリースなのね
価格はきになりますねぇ
OSWではM14シリーズも近々リリース予定だとキキマスターーーーーW

( ゚∀゚)アヒャ・(・∀・)アヒャ!・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

stan #- | URL | 2007/03/27 12:06 * edit *

かっけー!ううん、1/1でもぜひ出して欲しい一丁でありんす。
ただシールズ専用銃なんで、一枚目の画像のマウンテナーズのインシグニアは
取っちゃって、↓のシールズを再現キボンヌ!
http://la.indymedia.org/news/2006/10/181370.php

01 #- | URL | 2007/03/27 13:47 * edit *

stanさん、こんにちわ
毎日楽しくブログ見させていただいてます

メーカーはどこなんでしょうか?

Bruce #- | URL | 2007/03/27 15:15 * edit *

01さん
>インシグニア
まぁ・なんと言う事でしょう
数年前他メーカーからパラストックver.はリリースされておりました・・・・が!
突如日本代理店が提携解消した事件と丸カブリーナしてしまい、入荷が極端に少なかったというイワクツキBOXで。

泪(´;д;`) <腹いせにルーズP買いまくり

LINK先画像は先に【ぼうけんのしょGS】で拝見しておりました
ACUも見慣れたせいか段々カッチョヨクなってきますたヨW
思わず今月のアームズ買っちゃた。汗

Bruceさん
こんにちは!こちらではお初でございますねW
これからも共に盛り上げて参りやしょう!(ノ ̄∀ ̄)ノ アゲアゲ
メーカー名はBarrack Sergeant's。
これまでもさまざまなアクセサリーを手掛けている良質なブランドです。頑張って欲しいyo!!
http://dhs.no-ip.com/gallery/barrack

stan #HLOdBpj6 | URL | 2007/03/27 15:43 * edit *

そのようなメーカーがあるとは知りませんでした…
これは欲しいですね(お値段方は知ったこちゃありません)笑

Bruce #- | URL | 2007/03/27 16:05 * edit *

(●`∀∩)アイヤイヤイャ!おな段控えめでおねがいしたいでつよ
(●´・Д・)ノ複数買うんですから~

stan #- | URL | 2007/03/28 02:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/174-9fb05618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

