NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

人の欲は尽きることもなく 

2007/03/12
Mon. 02:18

と、いうわけで「パワロダ」製品化という夢絵巻すら現実となり

次は一体何を目標にしたらよいものか悩むすねぇ・・・・・


|
|
|⌒彡   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|冫、) <  うそばっか
|` /   \_____
| /
|/
|
|

ばれたか。

ヽ ´Д`/ やっぱり1/6「KANEDA BAIKE」でしょーな!!

kaneda_bike_000010.jpg



実は宇都宮の曼だらけに以前リリースされたガレキの完成品が売ってたんですが、

な・な・な・なんと[参拾曼越]汗

http://gemini555.com/newpage189.htm

んなゴムタイナ・・・呆rz

HOT TOYなら
同クオリティを2マソぐらいで間違いなく出来る筈。
鰤☆なら
版権取得も可能なのでわないかと勝手におもってみたり。

魂もマクファレンも購入しましたが、やはり1/6が欲しいかと。

CGやGI-JOEを載せて悦に入りたい欲望。

てか世界的HIT確実でっしゃろ。間違い無し!!!!

( )・ε・)つ ねぇねぇそうでっしゃろ!!!

akira_wh.jpg


ぬるま湯のような夢の続きはまだまだつづきまつ

__________ ぬるぽ(´∀` )_________
関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

画像の1/1は盗難されて行方不明のヤツでしょーか?w
AKIRAと言えば、随分前にメディコムがイベント限定で販売した金田と甲乙部隊員を思い出します。
苦労してイベント待ちしたのに、販売列に並ぶことすら出来ませんでした・・・v-40

いい意味であざとい?HotToysなら1/6版金田バイク出してくれそうな予感・・・
↓コレ見て尚更そう思いました。
http://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=C01190007

そうなると金田も出さないと・・・
いやそれよりも鉄雄を・・・
本音は怪力おばさんを・・・w
つか、まずは厳しくて有名な版権がおりないと・・・

しかし、今回のパワーローダー発売は嬉しい限りです。
ED-209のリリースで若干予感はしてましたが、まさか本当に出してくれるとは・・・v-10
これによって「アレも出してくれるんじゃないか・・」と、いろいろ期待しまくりですw

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2007/03/12 03:58 * edit *

隊長

どこぞのメーカーか知りませぬがココなら金バイ買えますよ
http://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=C01190007

roboken #0bqCAzTY | URL | 2007/03/12 13:15 * edit *

先日ヴォークスで 1/6金田売ってましたけど、
蓋をパカっと開けて、サッと閉めて、ソッと戻して、ササッとその場を立ち去りました(´⊇`)

ヌルハチ
~~~~(´∀` )~~~
~~~~~~~~~~~

smi #z8Ev11P6 | URL | 2007/03/12 13:16 * edit *

あっ!同じネタを投稿してしまいますた。
スンませんm(_ _)m

roboken #0bqCAzTY | URL | 2007/03/12 13:17 * edit *

★マクファーレンも過去の作品を12インチ化していることだし、とりあえず先発で行ってくれないかなぁ。
で、後発でホットトイズ登場とか(笑)

ふくいぬ #HshMhk12 | URL | 2007/03/12 18:32 * edit *

Gearさん
>行方不明
多分コレ!今頃何処のお国に埒られテおることやら。
北の将軍様が乗ってたら笑い死ぬ。⊆( メ∀・)⊇
>ふゅーちゃーばいく
ハイハイ、知ってますよその[バ○タもの]
さすがにニセ○ノに3マソは出せませんです。
ぼくは大佐が欲しいですねぇ。W

robokenさん
安かったら考えちゃいますがその値段は到底ムリポです。¥¥¥¥¥
ディーラーのガレキならまだ判りますけどね。
ただし( ●∀●)<買っても組めませんが何か?
もしマスターピースで出たら
ぜひ女の子を載せたいですわん。
もちろん赤いツナギで。W

smiさん
う~む、たしかにあれはお顔がごにょごにょ・・・・・・・ですからね。
いや、そうは言っても漫画でアル以上無理ないかも。
それよか足が長くてバランス非常に悪かったような印象でした。
衣装は欲しかったなぁ。W ヽ(*∀* )/

ふくいぬさん
ふふふ・そうですよね。
そして本当は実車が欲しいとおもう中年。中免で乗れるやつを。
曲がらなくてもそれはそれで我慢します。W( ´∀`∩(´∀`∩)<随分無茶するわね

stan #- | URL | 2007/03/13 01:53 * edit *

僕もマクファーレン製のやつ持ってるんですが・・・(二個買い)

ひゃー六分一これは別物ですね!!!!

自称AKIRAマニアの僕としてはかなりの勢いでホシィー!!(ハアハア)

ジョーカー #- | URL | 2007/03/13 20:49 * edit *

stanさんなら買うでしょ、1/6スコープドッグ
全高60センチらしいですが・・・

薄他 #- | URL | 2007/03/13 23:13 * edit *

ジょーカーさん
>マクファーレン製のやつ持ってるんですが・・・(二個買い)
僕も嬉しくて複数かった記憶が。汗
いまは忍者が乗ってますよW

うすたさん
>1/6スコープドッグ
ボークスの巨大なガレキは
資料請求までしましたよW
さすが鋭いなぁ!汗

stan #- | URL | 2007/03/15 00:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/162-33ef6e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

